2012年6月9日土曜日

Fri, Jun 08 twitter

  • 23:44  阪急電車という映画もあったけど、南海電車、近鉄電車、阪神電車、京阪電車もあったら面白いだろうな。沿線カラーが出てええ感じ。
  • 23:42  人身事故で南海電車は遅れてる。
  • 23:37  いろいろ検討したもののWimaxを更新。あわせてWM3600Rを購入。復帰時間が早くなっているようだ。webで手続きをしていたら更新するとURoad8000の無料プレゼントキャンペーンを発見。ガーン。
  • 23:15  とりあえず振ってみた。サイコロ。ふむふむ。
  • 23:12  食べたり飲んだりを減らすのはイヤだしなあ。
  • 23:12  3日乗らないと身体のキレが悪くなるのだ。疲れもでる。2日ペースがベスト。
  • 23:10  つまり4,822,997リットルの汗。うえええ。
  • 23:06  Garmin Connectというサイトにこれまでの記録をアップロードして管理しているのだが、世界中のユーザーがどの程度アクティビティをこなしているかがトップページに表示される。毎回変わったりするのだけど、「1,274,101ガロンの発汗」とか出てきて、おえっとなる。
  • 23:03  梅雨のシーズンをボクはどうすごせば良いのだろうか。折角順調にきていたのにねえ。ローラーでも買えというお告げだろうか。明日は江之子島まで乗って行こうと思っていたのに無理そうだ。週末ロング1本がどうしても欲しいのだが。
  • 22:54  ええっと、なにするんだっけなあ。
  • 22:13  その一方で本質も見失ってはいけない。大事なことを忘れているわけじゃない。
  • 22:12  しかしまだスタートだ。これからだ。花火だけ上げたってなんも変わらん。それを本当に実現できるかだ。まだまだやることが残ってる。
  • 21:46  今週末は忙しい人々が沢山いそうですが、がんばりましょう。折角ですからとてもいいものにできればと思いますので。
  • 21:11  都市計画部会を都市計画深いと変換するのはもうやめにしてくれ。MacPro.
  • 21:04  雨がこんなに切ないなんて。
  • 19:10  授業まつりの金曜日。終わるとほっとする。
  • 14:16  週末は雨か。
  • 08:33  さあ今日も1限だっ。
  • 05:07  やりくりの算段を考えておく。今年はそのあたりの工夫が必要。いろいろな研究と調査と社会実験が動く。
  • 04:32  この3週間は200kmをコンスタントに超えている。これを継続するにはロング1本が必須。
  • 04:31  今週は忙しいので金曜日で120kmまでしか到達できていない。土曜日に60-80kmのロングが欲しいのが正直なところだ。
  • 04:22  なんとか今の状況を乗り切りたい。どれも正念場だ。
  • 02:46  うまいコーヒーを飲もう。
  • 02:18  過去・現在・未来
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿