2012年6月3日日曜日

Sat, Jun 02 twitter

  • 23:34  久しぶりに酔った。
  • 22:10  さあ飲む。
  • 21:56  100kmコースが欲しいな。
  • 19:36  日没。退却。腰が痛い。
  • 18:31  重すぎ。休憩。
  • 17:46  重い!肩に食い込むぜ。でもいく。
  • 17:35  キャノン砲を持ち運ぶのは無理があるかなあ。転倒したら終わりだし。
  • 17:31  いや、まだ明るい。少しでも見ておこう。
  • 17:19  月曜の授業資料をつくりはじめてしまった。
  • 16:26  ああっ。尾内さんに相談事があったのだった。
  • 15:54  ボックスファイルが足りない。壁面収納が足りない。
  • 15:02  サプリが効いている感じ。
  • 14:37  最近定例化しつつある土曜日の打合せ。落ち着いてじっくりできる良さはある。
  • 14:24  松村間違い。失礼しました。
  • 12:48  作戦変更。現地視察を延期して、穴熊。研究室でたまりにたまった残務と正面から向き合うことにする。
  • 11:44  Wimax の更新時期だ。メールがきた。WM3600Rってのが出てるな。起動時間は早いのだろうか。3500は起動時間が長いのがとっても不満。早いのがいい。
  • 10:38  風が気持ちいい。逆風以外は。
  • 03:20  バトンタッチ
  • 00:01  それもミュージアムの重要なコンテンツですね。RT @shinichitakaoka: いや真面目な話、まずは御堂筋論文を成仏させたいと考えておりますのですがご相談したく。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿