2012年6月21日木曜日

Wed, Jun 20 twitter

  • 23:45  明日こそは、ありつきたい。
  • 23:13  こんなタイミングでええんかいな?
  • 22:14  重い。
  • 20:31  学生諸君、お疲れさまでした。難しい課題でしたが、みんなキラリとするポイントはあったと思います。場所の読み取り、圧倒的なフィールドサーヴェイ、可変性への着眼、都市の二面性・懐の深さ、アイランドとしての都市、等々。それをストーリーとして展開しポイントを突いた図面の精度を高めればいい。
  • 19:19  得意ではないこと。
  • 19:18  うむむ。
  • 14:17  @reipois お待ちしています。  [in reply to reipois]
  • 12:49  非常勤講師は三谷幸司さん(建築)、忽那裕樹さん(ランドスケープ)です。担当教員は横山俊祐(建築計画)、嘉名光市(都市計画)です。
  • 12:49  13時30分より、M1+B4設計演習講評会です。課題は「北加賀屋のリバイタリゼーション」。G201教室にて。ゲストクリティークは深川礼子さん(建築家)、高坂玲子さん(大阪府立江之子島文化芸術創造センターアートディレクター)。
  • 10:18  雨はあがってる。惜しかったなあ。
  • 04:56  雨は止んでいる。行けるか?
  • 00:36  明日は学生たちの思いを受け止める。彼らもベストを尽くすはず。僕もそれに応えたい。
  • 00:33  大事なお勤め。精一杯頑張ってください。RT @shinichitakaoka: 明日は一日ご奉公である。
  • 00:14  紙パックの牛乳のストローが...まあよい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿