2012年6月4日月曜日

Sun, Jun 03 twitter

  • 21:30  今日は疲れた。
  • 16:51  休憩。荷物がないと快適。 (@ 石川サイクル橋) http://t.co/hWFrHT4w
  • 16:49  なんにも考えない時間。風になる。
  • 16:47  @takedashigeaki 気持ち良さそー!  [in reply to takedashigeaki]
  • 15:19  遅くなったがいつもの場所に向かう。
  • 09:38  曇天。蒸し暑くもあり、涼しくもある。
  • 00:34  背中に15kgの荷物をしょって、30kmはつらかった。忘れられない。
  • 00:20  3回生の演習課題では社会実験都市を提案した。先生の評価は厳しいものだったが、納得いかなかったことを覚えてる。学生時代に考えたことはその後の人生に大きく影響する。だから妥協せず考え抜いて欲しい。
  • 00:16  まだまだ夢の途中。やりたいことがいっぱいあるんだ。
  • 00:15  卒業して20年も経ってしまったなあ。
  • 00:13  その頃から橋のデザインを語ってた。振り返ってみると、水辺だ。
  • 00:12  バイトが終わるとファミリーテニスをしながらいろんな話をした。
  • 00:09  高田!懐かしいわあ。彼は目黒本町のハイサワーの工場の隣に住んでいた。
  • 00:07  新兵器の成果は上々のようだ。まだ路半ば。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿