2012年6月17日日曜日

Sat, Jun 16 twitter

  • 23:10  研究してください。
  • 22:51  忙しいのは了解のうえで、月に1回はゼミをしませんか?お願いします。学生様。
  • 22:49  One of them ではないんです。Only one なんです。たいしたことはできないかもしれないけど、やってやろうという『意気込み』をしっかりデリバリーしてください。こっちもそれなりに勉強してますんで、口先で逃げないでください。プロポーズみたいなもんですよね。
  • 22:40  襟裳岬。
  • 22:36  基本はみんなめっちゃええやつなんですよ。つまり、うっとおしいことを言っているのは自分なんでですよ。ホンマ最悪ですね、自分。自分なりに納得できてる結論は、最悪なのが自分ということです。そこだけが救い。
  • 22:31  四本線だからって死ぬわけじゃない。むしろオンリーワン。
  • 22:28  ひたすらメールを読みます。しばらく。
  • 22:22  しきたりを知らないことはすみません。
  • 22:21  夜明け前から日の出にかけての風景を五感で感じたい。そしたら満足する。
  • 22:19  でもねー、まじでー、モンゴルは行きたいわ。
  • 22:18  危うく八尾からタクシーで帰るとこでした。雨なんで電車で帰るわよ。
  • 18:54  久しぶりや。 (@ くねんぼ) http://t.co/TF5SVcaK
  • 15:32  うわわ。大量にメールが来ました。読みますはい。
  • 13:07  蜘蛛の糸を暗中模索する諧謔
  • 12:25  今朝は久しぶりに動けなくなった。関係各位すみませんでした。
  • 09:58  ううっ。
  • 01:55  ケンタッキー
  • 00:32  コレね。こういう時は。♪オリジナルスマイル - SMAP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿