2012年6月8日金曜日

Thu, Jun 07 twitter

  • 21:48  都市をつくる仕事をつくる仕事だと思っています。いま取りかかっていること。いろいろありますが、突き詰めればそういうこと。
  • 14:56  水都推進委員会事務局 (@ りそな船場ビル) http://t.co/6gr3eA1q
  • 13:12  水都魅力プロモーション検討チーム (@ 大阪商工会議所) http://t.co/yobicJOX
  • 12:26  ハックルベリーに会いたいな。
  • 12:15  しまった。総選挙の感想聞くの忘れた。
  • 11:33  プロテインなどでタンパク質をとらないといけない段階に入ってきたかもしれない。サプリとの併用は効果的すぎる。調整して最適なバランスを見出したい。
  • 10:45  ゼミ終了。M2はほぼ方向性は決まったかな。あとは中身ですね。まだ調査の域を出ないので、深層に肉薄する仮説を立てて欲しい。
  • 03:33  体重が減っても体脂肪率が上がるケースは、脂肪以外による体重減。つまり水分か筋肉。心拍数が上がったまま頑張るとそうなるケースは結構ある。
  • 03:30  明日は学生に総選挙の結果について意見を求めよう。
  • 03:26  身体は正直であり、かつ難しい。心よりは扱いやすいが。
  • 00:10  でーけた。明日お話しする内容。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿