2012年6月16日土曜日

Fri, Jun 15 twitter

  • 23:49  イヤーピースを純正のやつに変えたらいい音が蘇った。Amazonで長らく品切れ状態だったのがようやく届いた。少しくらいエエこともある。しかし松本人志の声をクリアに聴いてもなあ。音楽を聴こう。
  • 23:44  線路上を人が歩いているそうです…なんでやねん。
  • 23:37  あわわ。阪和線が止まってしまいました。今日は明らかにツイてないわ。
  • 23:29  携帯の調子がおかしいな。スリープモードのまま復帰しない。Genius Barに行かなあかん。iPadは落としそうになるし、駅ののホームについた瞬間に電車は発車しちまうし、今日はなんだかなあ。
  • 22:57  がーん。雨降ってる。天気予報は週末もずっと雨。困ったなあ。
  • 18:27  囲い込みはよくない。
  • 18:03  金曜5限が終わるとホッとする。すこし休憩。そして月曜2限の準備。前期は授業がいっぱい。
  • 17:59  上田先生の資料は大阪の緑・公園づくりのハナシがほぼ網羅されている。コンパクトに全体像がわかる。すごくいい資料だ。私も聞いていて勉強になった。戦前は研究したこともあるが、戦後特に最近の動きはとても良くわかった。多様化する要請に対応する難しさ、面白さ。
  • 17:56  周りにいる人たちは、数字のマルの数とかちゃんとチェックできない人ばかりだった。自分を含めてなんですが。
  • 16:43  5限大阪の都市づくり。大阪市ゆとりとみどり振興局上田先生。大阪の緑、公園づくりについてです。
  • 08:36  存分にやりたまへ。論文もかきたまへ。
  • 05:41  朝がまた来る。
  • 03:47  面白いことが沢山できそうだ。Listening to "1000のバイオリン" by THE BLUE HEARTS ?
  • 03:13  身体を動かして、風になって、まちの風景をみながらいまの仕事、これからの仕事を考えていると研ぎ澄まされてくる感じが好き。ノイズが消えてポイントが見えてくる。つまり仕事にもプラスなのね。
  • 03:10  今週は少なめなんで。飲む機会も多かったし、カロリー高い日本酒飲んだし。美味かったからいいけどね。取り返す。
  • 03:06  そろそろ週末ロングの計画を考え始める。どこ行こうかなあ。天満橋まで行ってしまおうかなあ。
  • 02:37  資料ができた。なかなかいい感じという自己評価。
  • 02:32  選択の余地がないわけじゃない。選択はできる。ただし、すべての人ができるわけじゃない。能力的にも、機会的にも。そこはシビアな部分もある。なに言ってるかわからないね。
  • 01:43  チャージ。もう少し働けアタマ。
  • 00:13  明日1限の「都市計画」は参加・協働のまちづくり。事例をどれにするか考え中。神戸・大阪の事例をしっかり入れよう。どれにしようかな〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿