2011年7月1日金曜日

Thu, Jun 30 twitter

  • 23:54  不易流行。
  • 22:53  パートナーには上下関係はない。やらせたってる感のある民活とは違う。
  • 22:51  アウトリーチ、プロモーション、マーケティング、受益者育成。パイを広げる活動。
  • 21:59  ♪ロンジョン ドンフォンデ ワイフォン 龍種 東方的威風♪ RT @yoshito_yama: ミー研ハー研? @takedashigeaki @koichi_kana
  • 21:18  ♪バーッゴィコンデイ 〜 不懼強敵♪ Listening to "東方的威風" by Jackie Chan ?
  • 20:59  ダダダダッ、ダダダダッ。
  • 18:27  月曜日なに食うか物色。ちと休憩。
  • 18:21  脱稿、送付完了! さて、次っ! たまっとんねん。仕事。
  • 18:08  フォトショ職人。
  • 16:04  水都とCPIJ関西支部20周年がカブっていることに気づいた〜。
  • 15:44  ばっちこい!
  • 15:41  まさに手法の重ね合わせ。水都もそういうふうに整理しよう。
  • 15:39  鹿児島は今秋コミュニティサイクルの社会実験をやるんだそうな。参考まで。阿部さんに聞けばもう少し詳しく教えてくれると思います。
  • 15:23  研究室の前に異様に目立つチラシ発見。トロピカルビルパラダイス2011inユニバースと書いてある。誰が置いていったかはいうまでもない。
  • 15:19  さあがんばれ、今日のオレ。明日のオレには頼れないゾ。
  • 15:03  予定目白押し。なんで目白押しというのか?と思い辞書を引き納得。メジロなのね。いずれにしても目白押し。楽しみ。
  • 14:46  寸法研。越中街道、高山祭り。これに近いな。
  • 14:42  今日の議論は社会実験、とりわけある点に絞り込んだときの評価方法について。とりあえずやって疲弊するケースも少なくない。ちゃんと着地点や次の展開を見定めたうえで、どんな検証・評価をすればいいか。社会実験までは動きが出てきたが、その次を摸索するために何をするべきか。とてもいい議論。
  • 14:37  阿部先生は面白い人だ。
  • 14:36  大阪シビックプライド研究会は仮称だ。武田センセに考えてもらおう。いい名前。
  • 14:35  阿部先生と大阪で鹿児島、船場のハナシをするという不思議なトーク。バルセロナ、広島などなど織り交ぜ刺激的な議論ができた。大阪シビックプライド研究会にも参加いただくことになりました。鹿児島はマルヤもまだ行けてないし、阿部さんたちがする秋の社会実験時に行くことにした。水都の後だし。
  • 11:01  こんど乱入してね。山ちゃんも。RT @yoshito_yama: アーバンデザイン甲子園にも乱入してもらっては? @koichi_kana 阿部大輔先生にゼミに乱入してもらう。ゼミなう。
  • 10:56  阿部大輔先生にゼミに乱入してもらう。ゼミなう。
  • 09:44  がんばらないと。今日のオレ。
  • 09:39  百発百中。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 取れたのはUCFA(建設映像)のです。ねんのため。
  • 08:50  モーニング兄貴。
  • 02:20  託した。明日のオレ。
  • 02:11  かわいらしいとこもあんねんで。RT @takedashigeaki: ショーが終わったイルカからおっさんが出てきておつかれーというCM。
  • 02:06  ほんやがやまだと思っていたが、眠くてしょうがない。明日がやまだにスイッチするしかない。眠れるときに寝る。
  • 02:02  おめでとう。RT @shinichitakaoka: 助成金取れて嬉しいんやけど・・・。難しいお年頃であるよ。寝よ。
  • 00:52  フィジビリティ・スタディのぬるい公募はダメ。ないのは論外。ちゃんと収支の確信、勝算がないと結局なあなあで終わる。規制緩和、効果、リスク、クオリティ、バランスをデザインする。できるか?これは行政の新しい仕事だし、コンサルタントも同じ。社会実験をウマくつかうべし。沢山あるぞ、仕事。
  • 00:37  答志島か。
  • 00:31  女調教師w。RT @onaishiho: 楽しみにしています!RT @koichi_kana: 今日は赤と桃。R系の打合せ。建築設計資料集成。最後の大芸、全員の連続ジャンプのようなもの。多くの人が参考にする大切な本。やりがいはある。
  • 00:27  Wimax快調。途切れず速い。イーモバより明らかにいいね。私の通勤圏でのハナシだけど。一人暮らしの人はこれだけで十分じゃないかな。
  • 00:19  今夜は眠れる予感。なぜならすごく眠いから。いま。
  • 00:16  研究室にサーキュレーター置こうと思い、amazon物色するも、品切れ続出やなあ。
  • 00:11  つぎのエサはカツサンド限定。酒はまかせろ。
  • 00:08  しまった。アプリ自慢を忘れた。
  • 00:04  今日は赤と桃。R系の打合せ。建築設計資料集成。最後の大芸、全員の連続ジャンプのようなもの。多くの人が参考にする大切な本。やりがいはある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿