2011年7月30日土曜日

Fri, Jul 29 twitter

  • 23:57  やりましょう!RT @iwatamasaki: わたしは『歩道橋』! RT @nakatani_noboru: 『橋』をリノベーションしたい! 良くする自信はある。
  • 23:53  研究マングース。
  • 23:50  アーバンデザイン甲子園。いい場にしたい。期待してくれている人も多いということもよくわかってるし。
  • 23:47  彼らのがんばりが生きるような環境づくりも大事な仕事だ。彼らが生き生き仕事ができれば、きっと社会は変わる。
  • 23:46  みんながんばってるなあー。大変だけど夢をもって目の前の仕事をいいものにしようと動いてる。孤独を感じることもあるけど、がんばっている人もいる。元気もらった。ボクも自分のできることをする。卒業生の成長ぶりを見るのはほんとこの仕事やっててよかったと思う。幸せだ。
  • 23:42  はい。実行委員会の日程をあすに調整します。今年は、ホントの甲子園にできそうなのでよかったです。水野先生に感謝。遅くなってすみません。RT @yoshito_yama: アーバンデザイン甲子園、いかがしましょうか? "@koichi_kana:
  • 23:18  滋賀B級グルメバトル。
  • 22:37  しかし、なぜ鳥貴族?しかもなんばで。初めて来た。まあ、すべて280円というわかりやすさは感動だが。
  • 21:56  あー楽しい。教え子と飲んでる。みんないろいろあるけど頑張ってる。
  • 19:59  なんばへ向かう。
  • 19:33  なに買った。言ってみろ。RT @shinichitakaoka: 断じてディスクユニオンには行ってません。
  • 18:14  江之子島 / 大阪「政府」の壁など出土 明治創建2代目府庁舎跡 - MSN産経ニュース http://t.co/VnhHxMg
  • 17:43  西大阪治水事務所では、いつもの面々がニヤニヤしながら挨拶してくれました。普段と違う教員としての顔を見られ、少し恥ずかしい。というかこっちが本業なんですが。ありがとうございました。
  • 17:35  見学会無事終了。お世話になった皆さん、ありがとうございました。
  • 16:58  見学会終了。バスで再び大学へ。
  • 16:50  アップして欲しいらしく、揃えてきたので。学生。 http://instagr.am/p/Ix89J/
  • 16:06  移動。大阪ステーションシティの説明。 (@ 大阪ステーションシティ OSAKA STATION CITY) http://4sq.com/ro1W7S
  • 15:05  UR都市機構 (@ ハービスENT オフィスタワー(梅田阪神第2ビル)) http://4sq.com/qAqz3S
  • 14:54  続いて移動。大阪駅北地区。
  • 14:01  防潮扉。そして地震・津波の説明へ。
  • 13:58  水門とポンプ施設の説明。
  • 13:50  続いてジェーン台風、第二室戸台風の説明。
  • 13:45  暴風警報で学校が休みになるのは室戸台風で校舎倒壊の被害があったからなのだそうです。
  • 13:42  室戸台風の説明。 http://instagr.am/p/IxXaC/
  • 13:36  見学中。 http://instagr.am/p/IxV2o/
  • 12:39  都市学入門見学会。1回生を引率して観光バスで津波・高潮ステーションへ。
  • 09:58  とくに大学生をターゲットにした、インターン、コンペ、サポーター系の募集は6月より前に告知されるのがベスト。遅くとも7月上旬。彼らは手持ちの材料のなかから決める。となると、4月からの年度主義だと間に合わせるのが大変。毎年継続するのであればいいんだけど、単発だとどうしても遅れる。
  • 09:53  折角だから水都系ビルマニアラジオでも録音するか〜。
  • 09:53  今度はボクがビデオ出演。
  • 09:51  各位。8/8夜クルーズ、水都枠、ビルマニア枠ちゅうかんじで2名。せっかくなので。推薦よろしくおねがいします。まあ無理しませんが。
  • 09:20  実測せずにすんだぶん、助かった。感謝。
  • 01:52  論文の修正4本。ほぼ〆切が同じ。嬉しいやら…
  • 01:50  帯の話題が出る段階。都市計画史も早く出して欲しい。
  • 01:48  ほぼ24時間起きてるな〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿