2011年7月15日金曜日

Thu, Jul 14 twitter

  • 23:53  ぜひ!サポーターも募集中です!RT @JP_Kaji: @koichi_kana 今年も水都大阪やるんですね!一昨年行ったとき結構楽しめたのでまた行きたいと思います◎
  • 23:49  アーバンデザインセンター。
  • 23:44  BMCのアジトは素敵だったことを報告しておこう。社長の気分だ。地球儀を買おうか。
  • 23:41  シンクロやりたい。 #nowplaying 虹 by 福山雅治, via @Osfoora
  • 23:38  何やってんだなんて考えてはいけない。いまは走る。乗りきる。
  • 23:25  Listening to "情熱の薔薇" by THE BLUE HEARTS ?
  • 23:24  RT @daigotakanori: たくさんの申込みありがとうございました。サポーターのほうはまだまだ受付中です!RT @_studio_L: 水都大阪フェス2011レポーターの募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!
  • 23:23  水都大阪。あなたの夢をきかせてください。みんなの思いを。300DOORSで。
  • 23:18  Listening to "終わらない歌" by THE BLUE HEARTS ?
  • 23:16  同じく。RT @do_moto: ラーメンくいたひ。
  • 23:00  Listening to "働く男" by ユニコーン ?
  • 22:45  一応アップロード成功だが、なんだかファイルサイズを小さくできない。
  • 21:53  都市史講義資料をPDFにしてホームページにアップする準備。意外と手間がかかる。
  • 21:01  夏はサザンだ。 Listening to "涙のキッス" by Southern All Stars ?
  • 20:46  BMC(ビルマニアカフェ)トロピカルビルパラダイス2011! すごいぞ!日時:7月22日(金)18時〜23時30分 入場:前売り1500円 当日2000円 ※小学生は1000円、幼児までは無料です! ドリンク・フード共に300円〜 http://bit.ly/o71b9c
  • 20:06  羊羹が俺を見ている。
  • 19:41  舟が行き交う風景、水上タクシー等の新たな需要、小規模観光需要への対応、水辺の土地利用活性化。つまり、風景をつくり、規制緩和で新たな需要を誘発し、都市ブランドを生み出す。ちゃんとルールはつくればいい。ベネチア、アムス、世界の水都は普通にやってる。課題は共有しながら前に進もう。
  • 19:04  外回りを終え、研究室へ向かう。
  • 18:56  BMCアジトに潜入。 http://instagr.am/p/HoCQE/
  • 17:56  ミサイル…
  • 17:34  コーヒー → アイスコーヒー → レーコー → アイスティ → アイスチャイ もうおなかが... 打ち合わせ、会議、移動の合間に喫茶店で仕事。都市遊牧民。どこでも仕事できちゃうね。
  • 17:24  もちろんボクも書きますよ。
  • 17:09  願いごとというより厄除けだな。もう厄年過ぎたけど。
  • 16:51  水都大阪とコモンズの成功祈願。ほか諸々。あとはひみつ。願いごと多い。 (@ 大阪天満宮) http://4sq.com/p0qI2b
  • 16:48  折角なので天神さんに。練習中。 http://instagr.am/p/Hnw6B/
  • 16:34  というわけで、研究会何本だ?わからなくなってきた。
  • 16:24  ミーニング研(大阪シビックプライド研究会)企画通りました。やりますので、ながれものに頑張ってもらおう。初めて調教師側になった。デビューしてもらう。
  • 16:17  記者発表終わり。次はハートビートに向かう。
  • 15:25  何回目だろうか。この雰囲気。地味にいきたい。でも記者発表。
  • 14:47  記者発表。
  • 14:20  次年度以降のアートカフェの展開というような構想を考えよう。外堀が先に埋まったw。
  • 14:17  ことしはいよいよアートカフェの活動成果(2008以降)をまとめることになった。なんとか出版にまでこぎつけたい。
  • 14:00  「水都大阪 水と光のまちづくり構想(案)」意見募集中。みなさんの意見をお待ちしています! http://bit.ly/qDusTb
  • 13:50  スクラップ。
  • 13:32  今年は全然甘くないよ。ホントは。まだ分かってないね。
  • 13:30  甘えてますね。空気吸いにきてる奴ばっかり。居ても居なくても議論に変化がない。だったら個ゼミで十分なんだけど。グループゼミって何やってんだろうね。RT @skm_ystm: ゼミ、甘いんじゃないですかと学生にいわれる。つぶやき半分、連絡半分。甘えとるともいえますが。 
  • 13:03  本町橋に向かう。今日は市内移動。
  • 12:50  住友倉庫。素敵な建物。 http://instagr.am/p/HnGQV/
  • 12:39  富島。あーあ。 http://instagr.am/p/HnD3b/
  • 12:12  市場内の食堂で昼食。海鮮系充実。
  • 10:15  ターレットをよけながら到着。 (@ 大阪中央卸売市場) http://4sq.com/oKm82I
  • 02:07  イスタンブール名物サバサンド。のような名物があっていい。
  • 02:04  RT @shinichitakaoka: あの嘉名光市先生も推薦! RT @koichi_kana BMC(ビルマニアカフェ)トロピカルビルパラダイス2011! すごいぞ!日時:7月22日(金)18時〜23時30分 入場:前売り1500円当日2000円ドリンク・フード共に ...
  • 01:54  BMC(ビルマニアカフェ)トロピカルビルパラダイス2011! すごいぞ!日時:7月22日(金)18時〜23時30分 入場:前売り1500円 当日2000円 ※小学生は1000円、幼児までは無料です! ドリンク・フード共に300円〜 http://bit.ly/o71b9c
  • 01:35  まあ、もともとスゴイんだけど。
  • 01:20  Before After に期待。「なんということでしょう〜!」 あのギャラリーが、こんなに!って。
  • 01:18  大学が地域と共同で進める仕事をちゃんと整理しようか。センターとして活動しているもの。どういう展開があるのかを見定めたい。
  • 01:14  盆踊りを宣伝しまくる某さんに返信しなければ。
  • 01:11  コーヒーメーカーぐらいは最終責任者としては面倒みなければならないかもしれないかね。
  • 00:45  働くおっさん劇場。
  • 00:37  クロールスイマーはターンできたのか?
  • 00:28  さあいくぜっ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿