2011年7月17日日曜日

Sat, Jul 16 twitter

  • 23:55  最近はこの人に回帰。最近こういう歌手いないね。 #nowplaying DESIRE by 中森明菜, via @Osfoora
  • 23:53  今日は映画みるか、まだ見てないBOSS2まとめて見るか。True Romance 見るかな。
  • 23:47  そう、まだ南米の音楽を攻めてないんだ。
  • 23:44  #nowplaying Missing by Chamras Saewataporn, via @Osfoora
  • 23:27  次回総選挙するか。いまのところ6面体がトップか
  • 23:23  これでも比較的恵まれているというのだからなあ。
  • 23:23  いま2人の研究室。これがもともと5人いたというのだから。仕事はむしろ増えているわけで、その当時といまでは大学教員の仕事は全然違う。学内の仕事だけに忙殺されるのは良くないので、なんとかしたいのですが。無理すると自分が破綻するし。やりたいことは絶対諦めないし。バランスが大事です。
  • 23:18  今日も一日たっぷり仕事とくだらないツイートを量産いたしました。
  • 23:12  バンコクのペニンシュラホテルはスパとエステが対岸にあって、ホテルのボートに乗って行くんですよねえ。これがまたいいんだな。バンコクは対岸とホテルを結ぶシャトルボートがある。
  • 23:08  挟まれるのではなく挟んだじゃないか!これは少しウレシイ。挟むなら 挟んでみよう コウノトリ。
  • 23:06  今年はキューバから入手したシャツを着ています。5着買いました。いわゆる開衿シャツですね。リゾートホテルのホテルマンかとも言われますが、好きなんですよ。開襟シャツが。夏はこれを定番にしています。これを着て、モヒートを飲み、シガーをふかす。
  • 22:56  格調を下げてしまった。
  • 22:55  変なTLに板挟んでしまいました。すいません。RT @osotoweb: そんな水都のアイデアに溢れた@koichi_kana 先生も300DOORSでワークショップされます。水都への熱い思いを共有し、実現への第一歩を踏みだしましょう! http://bit.ly/qi8p2F
  • 22:54  夏になると、女子はタンクトップ普通にいますよね。男は職場ではなかなかいないですよね。RT @sasaoka: @koichi_kana 女子でわき毛の場合、また意味が違いますね。
  • 22:50  彼の嫁(1人目)の名前を間違えて大炎上したことを思い出した。
  • 22:48  ちなみに男子です。私の同期。日焼けした肌にゴリゴリした金のネックレスとタンクトップ。そんな奴でした。もちろんお客さんのところに行く時はもうすこしましな格好に着替えてました。
  • 22:46  つまり、某部長の見解では、ワキ毛がある場合、Tシャツはセーフでタンクトップはアウト。私の同期は真剣にワキ家を剃ることを考えていた。私もなんとなくだがTシャツはためらわれる。最近はクールビズで来てくださいとする会議が多いんだ。
  • 22:43  クールビズ、エコスタイルはどこまでセーフなのか。かつていた会社ではボクの同期がタンクトップで会社に来て、当時の部長に注意されたことがあった。そのときどこまでがセーフでどこからアウトなのかという議論があったが、その部長の見解は「ワキ毛はあかんやろ」。
  • 22:41  まだ身体が痛い。昨夜どこで寝たかは直接会った人に質問されたときのみお答えします。どこかの床であることは確か。それにしても解せない。一旦はベッドで寝たはずなんだがなあ。夜中にトイレにでも行ったのかなあ。全く記憶がない。その割にはまったく二日酔いの症状もなく快調という不思議現象。
  • 22:36  あしたはどっちだ。 Listening to "あしたのシ?ョー" by 尾藤イサオ ?
  • 22:33  一応終えて、送付した。さあ今から飲みに行こう!と言いたいが、気づけばもうこんな時間だったのねん。
  • 22:11  かわいいな。
  • 21:59  いちおう一通り作成した。この作業は毎年しているが、とても骨が折れる。とはいえ、幾つか迷いがあるので、それはいまから見直しつつ、考え直す。多分判断を変えると思う。
  • 20:59  ありがとうございます。ではまたの機会に。RT @sasaoka: @sasaoka @koichi_kana 今日は閉店しましたが。
  • 20:39  あー煮詰まってきました。だれか元気をくださいませんか。
  • 20:05  アペリティフ、オクトーバーフェストは各地で展開しているのか。こういうのも周辺のお店と連携してやれば、民主導のお祭りにできるかな。
  • 19:58  さてアカデミックな世界に戻る。まだまだだ。
  • 19:55  世界には類似のモデルはあるから。
  • 19:52  こういうことを課題を解決しながらひとつひとつ実現していく主体があれば、それは新しい公共の担い手にもなりうるし、都市プロモーションにもなるし、新たなビジネスを創出することにもつながる。そんな夢を共有したい。夢を実現する都市は魅力的で人が集まる。
  • 19:46  どんどん膨らむな水都大阪。こういうことを考えるのは楽しくてしょうがない。やりたいことはいっぱいだ。ひとつひとつ実現にむけて。一歩ずつ。素敵な場所は沢山あるから。
  • 19:40  小型船に乗って、船着場から周りのお店がデリバリーしてくれる。中之島、大阪城、道頓堀、安治川の夕陽を楽しみながら、おいしい食事とワインを頂く。そんなデートやパーティーしてみたいよね。
  • 19:31  イスタンブールのサバサンド、ベトナムのバインミーは船上屋台。北京の後海では小型船上で食事が楽しめる。料理は周辺のレストランから配達される。学生のアルバイトだと思うけど二胡などの中国伝統音楽の演奏者も一緒に乗り込んでくれる。周辺の店舗と連携して水辺の賑わいづくりはいろいろある。
  • 19:16  もともとそういうハナシだったのか?と思わなくはないが、今さら私が口を挟むべきではない。それぞれの人の判断を尊重したい。
  • 19:10  機嫌良くUFOを流してたら5分だったよ、これ。硬い...
  • 19:06  姐さんの壺振りは日本一だ。
  • 18:29  よんだ。
  • 17:00  Listening to "終わりなき旅" by Mr.Children ?
  • 16:08  Listening to "名もなき詩" by Mr.Children ?
  • 15:34  ピヒョリレーナリ・ボリリレン
  • 15:27  「挟まっとんねん!」さっきふとこれを思い出した。  http://twitpic.com/5qworr
  • 12:07  Listening to "歩いて帰ろう" by 斉藤和義 ?
  • 11:28  いよいよ中国でも仕事ができるかもしれない。
  • 11:19  学会のお仕事。たまりにたまった教務関係。某構想のメモ。あれだけ外回りしていると全然仕事できんわなあ
  • 11:13  ?板挟み 外しながら 君がふいに振り返って? "Everyday、板挟み" by ITB48 ?
  • 11:02  水都大阪灯明2011サポーター大募集。アカリヒト再び! http://bit.ly/nkyoW7
  • 11:01  水都大阪2011サポーター大募集。一緒にやりませんか? http://bit.ly/nPdk9J
  • 11:00  BMC(ビルマニアカフェ)トロピカルビルパラダイス2011! 来週末だ! 日時:7月22日(金)18時〜23時30分 入場:前売り1500円 当日2000円 ※小学生は1000円、幼児までは無料です! ドリンク・フード共に300円〜 http://bit.ly/o71b9c
  • 10:56  あまりに暑いので、朝から白クマ。鹿児島名物。対決列島の最終対決でもある。
  • 10:29  帰宅後、一杯飲んで、すっとベッドで寝たはずなんですが、朝起きたら○※×で寝てました。まあ、ぐっすり眠れただけで幸せなんですが、いま全身が痛いですね。RT @shinichitakaoka: そんなところで寝ていた人に言われても・・・。RT @koichi_kana 手伝うで。
  • 10:04  なぜなんだ どうしてオレは そこで寝た 昨夜の自分に 釈明させたい
  • 10:00  手伝うで。アレ。RT @shinichitakaoka: 来週これほんまどうすんねん。
  • 09:54  カプリチョーザ杯2周目。だいたい覚えてる自分がかなしい。
  • 09:53  車掌があの人。
  • 09:47  市長によろしくお伝えください。RT @yamazakiryo: 河内長野到着。 (@ 河内長野駅 (Kawachi-Nagano Station)) http://4sq.com/oWWNDK
  • 09:09  また、驚きの場所で寝ていた自分。
  • 09:06  ITB48 RT @takedashigeaki: イタバサミーズというのは、色々な板挟みを抱えている人たちの集団をさすらしい。
  • 08:43  なんでオレはここにいるんだ?
  • 01:36  王子とブルーハーツ合戦をかたく約束。
  • 00:24  ごりごりごりごり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿