2011年7月19日火曜日

Mon, Jul 18 twitter

  • 23:28  17種類と20種類。
  • 22:33  チャン・グンソクってそんなに人気あんのかいな?
  • 22:28  True Romance
  • 22:16  台風が近づいてますね。
  • 21:19  わかりました。お邪魔しました。失礼します。RT @flwmoon: いや、もう一人の方で....@koichi_kana マスピーRT @flwmoon: 上岡龍太郎のヤクザの親分っぷりが、ある人とかぶる....。
  • 21:16  マスピーRT @flwmoon: 上岡龍太郎のヤクザの親分っぷりが、ある人とかぶる....。
  • 21:12  百発百中の栄誉を汚してはいけない。
  • 21:10  レッドペッパー。
  • 21:04  研究フルスロットル。いろいろ調べましたじゃハナシにならん。
  • 20:59  #nowplaying Basie! by Count Basie, via @Osfoora
  • 20:50  頑張れ番頭。
  • 20:41  そんなに引き出しが?海がいいですね。RT @Konitan_1966: 何釣りがいいですか?セッティングしますよ:D RT @koichi_kana 釣りに行きたいな。
  • 20:23  もう少し調べ込んでみるつもりだったが、明日も朝早いので帰ろう。ツイートも溶けてきたし。走馬灯のように駆け巡る映像。これはもう仕事ヤメロのサイン。
  • 20:08  世界の坂本が...教授...
  • 19:56  どうして本間さんのことを。
  • 19:37  リスペクト、ユニバース。 Listening to "ミラーボール" by 東京事変 ?
  • 18:52  いまはコレ。王子好みか。 Listening to "いつでも微笑みを" by Mr.Children ?
  • 18:41  そういえば、最近「五臓六腑のご活躍ですね」と言われたなあ。「???」となったが、なかったことにした。それを言うなら「八面六臂」だよなあ。それとも飲みすぎで内蔵に負担をかけているということを見透かして言われたのかなとも思い、なかったことにした。褒められているのよね、コレ。
  • 18:34  5分のやつはコレにしよう。5分だからUFOじゃないけど。 Listening to "UFO" by Mr.Children ?
  • 18:23  釣りに行きたいな。
  • 18:17  改めて大学というところの良さ、素晴らしさも認識した。
  • 17:43  はあ。なにやってんだオレ。
  • 17:23  一日が早い。恐ろしいばかり。
  • 15:54  みんな働いてるね〜。
  • 15:53  京都の川床は河川の規制緩和による賑わいづくりだと認識しているひとは殆どいないのではないか。むしろ逆。川床という水辺文化に河川が対応しているだけのこと。水辺の文化創造はだれがするのかということだ。
  • 15:02  問題を解決すること、楽しい展望を見出すこと。誰ひとり後ろを向かず、みんな前を向いているのだから。なんでもする。
  • 14:42  シモジマ最高!RT @shinichitakaoka: シモジマで売っているものだけを使って◯◯を設計せよ。
  • 12:56  申し訳ない。
  • 12:25  なでしこにもらった元気を大切にしよう。
  • 11:03  全ての責任はボクにある。
  • 10:56  ちょっとこの問題は解決が難しい。
  • 00:53  ちゃんとベッドで寝るという目標。今夜こそ叶えたい。なんて小さい男だw。
  • 00:42  ありがとうございます。おかげで死なずにすみました。RT @yamamoto_hiromi: @koichi_kana 食べてはだめです。
  • 00:40  ぼーっとしてたら、また工藤俊作。
  • 00:38  合宿したいぐらいだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿