2011年7月5日火曜日

Mon, Jul 04 twitter

  • 23:56  どうしたらいいのかわからない。でも、誰より、誰よりも知っている。?
  • 23:53  #nowplaying 島人ぬ宝 by BEGIN, via @Osfoora
  • 23:50  オレなら…と思うとやはり皆違う意見に行きつく。彼は僕じゃない。僕は彼じゃない。しかし、激しい沖縄料理店inあびこ。
  • 23:47  このとんでもなく、くだらないツイットについて来てくれたのは、アートカフェ関係者だけ。ありがとうアートカフェ。最高だ、アートカフェ。
  • 23:26  三鷹→浦安 中央線の思い出。
  • 23:23  ウジウジやんか〜。
  • 23:22  オーバー。ミスチル。話を聞こうやないか。
  • 23:09  たけだーっ。
  • 23:09  あれが、そうなんか!
  • 23:06  天城越え。
  • 22:56  あーっ。めんどくさい。4/9になった。さすが高等出身。
  • 22:53  で、どーすをねん。1/9に絞った。あとは本人次第。
  • 22:46  タコライス http://instagr.am/p/G8cBl/
  • 22:45  アートカフェ万歳。
  • 22:44  ジューシー http://instagr.am/p/G8bwo/
  • 22:44  ソーキそば http://instagr.am/p/G8bq6/
  • 22:41  ソーキそばとタコライスとクファジューシーを注文した。
  • 22:39  アートカフェだけ返してくれる。ありがとう。
  • 22:35  RT @smasuda: ソーキが乗ればソーキそば、三枚肉が乗れば沖縄そば RT @koichi_kana: ソーキそばと沖縄そばの違いを至急教えてください。
  • 22:35  解決しました。ありがとう。
  • 22:33  ソーキそばと沖縄そばの違いを至急教えてください。
  • 22:28  王子やもんなあ。
  • 22:25  アンカー理論。
  • 22:07  3×3の確率。
  • 21:49  ひねくれものやなあ。
  • 21:45  うん。佐久間が悪い。
  • 21:45  大名。
  • 21:38  大王降臨。
  • 21:24  Wの悲劇
  • 21:15  すすめてんねや。
  • 20:55  請福 http://instagr.am/p/G8KKQ/
  • 20:53  アグー豚の餃子 http://instagr.am/p/G8KC-/
  • 20:51  チキナーチャンプルー http://instagr.am/p/G8Jwd/
  • 20:47  もうひとつあんねん。じつは。
  • 20:42  モンゴルや。
  • 20:40  うーん。わからん。飲もう。
  • 20:25  踏み絵は終わっているらしい。
  • 20:12  いきなり飲むしかない話だ〜。
  • 20:07  沖縄をチョイス。しげあきのために。
  • 19:25  Listening to "明日晴れるかな" by 桑田佳祐 ?
  • 19:08  Listening to "Rainy Days And Mondays" by CARPENTERS ?
  • 18:40  雨か。
  • 18:17  これ以上は無理。
  • 18:08  最近 mobileme の予定が同期していると「新規イベント」になってしまい、何だったか分からなくなる。これって予定ソフトとして致命的欠陥じゃないか!というのが今週8日にあるんだが。なんだっけかな〜。
  • 18:00  論文書いてナンボ。
  • 17:59  すっかり忘れてた芸の命令を思い出したという意。RT @takedashigeaki: そのことわざどういう意味ですか? RT @koichi_kana カバンから羊羹。
  • 17:43  カバンから羊羹。
  • 16:24  昨日は祇園祭に向けて盛り上がる京都で大阪じめをしてしまいました。八木先生の無茶ブリで。祇園祭(宵山)は7/14-16、天神祭は7/24-25です!関西の夏が始まります!
  • 16:20  大盛りとハーフ。じゃなさそうね。RT @yoshito_yama: 宇宙の拡大と縮退。
  • 16:18  studio-L blog: 水都大阪フェス2011 レポーター募集!! http://t.co/mB6kuRy
  • 16:14  水都大阪フェス2011レポーター募集。みんながレポーターだ! 山崎亮さん(コミュニティデザイナー)、多喜淳さん(デザイナー)、多田智美さん(編集者)、楢侑子さん(写真家)、加藤文崇さん(映像作家)のレポーター講座があります。〆切7/14 http://bit.ly/iyaZyQ
  • 12:42  特に意味ないよ。原稿が送られてきたからさ〜。RT @yoshito_yama: きちんとしてますね。 "@koichi_kana: 6月24日。RT @yoshito_yama: 当初の締切いつでしたっけ? "@koichi_kana: おっさんチーム
  • 12:34  6月24日。RT @yoshito_yama: 当初の締切いつでしたっけ? "@koichi_kana: おっさんチームはほぼ原稿が出そろってるな。"
  • 12:28  おっさんチームはほぼ原稿が出そろってるな。
  • 10:45  松本先生。
  • 02:56  胃が痛くて目覚める。うつ伏せに寝ると確率高い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿