2011年7月16日土曜日

Fri, Jul 15 twitter

  • 18:38  天神さんは学問の神様だ。
  • 18:08  水野センセ、ご迷惑おかけします!
  • 17:11  なんてグローバルなんだ。RT @smasuda: さて一仕事すませたらグローバル都ホテルでグローバル懇親会だよー
  • 17:03  苦戦していた学生の就職が決まった!
  • 16:58  滝のように汗ながれる。
  • 16:58  あびこ名菓フローレンス。高垣君が持ってきてくれました。ここおいしいね。ぼくも佐久間先生に紹介されてハマりました。観音ゴマサブレ。
  • 16:51  某紙は取り上げてくれた様子。
  • 16:21  ついにセミの鳴き声が聞こえてきましたね。夏。
  • 16:18  宇宙だ。
  • 16:12  ちくわ、赤ひげ、セプテンバーも。RT @Takenobu_M: くすくすと鳴き声が僕にも聴こえてきます。 RT @koichi_kana: 夢じゃなかった。妖怪。フォローされた。
  • 16:10  長居店。自主練。オス! (@ 天下一品) http://4sq.com/q189xC
  • 16:06  残念。仕事。来年は是非。
  • 16:05  水都プロモーションの検討。プロモーションの要素整理、言い換えるとターゲットの整理。それぞれに作戦を立てる方向に。で、全体としてちゃんと一体感、分かりやすさもある。そんな方向かな。
  • 16:00  お願いします。昨日天神さんにもお願いしときました。百発百中ビルマニア大明神。ご苦労さまでした!RT @shinichitakaoka: コモンズの助成金申請第二弾、提出完了。今回のは趣旨ちょっとズレるからどうだろうな。わからん。
  • 15:55  夢じゃなかった。妖怪。フォローされた。
  • 15:49  ハラヘリ、ヘリハラ。お昼食べてなかった。
  • 15:31  大商から大学へ。暑いな。
  • 15:29  夢?幻?妖怪?
  • 13:00  なんかつぶやけなくなりつつあるのか。さみしいな。
  • 12:48  つまり、どんなに魅力的で意義のある仕事でも、自分の手に負えない話は引き受けちゃいけない。しかも、それを他人に振る場合、特に慎重に考えないといけない。それは振られる側も同じ責任がある。振ったからには任せないといけない。ということだ。お互い一生懸命なのだから。
  • 12:33  お腹がへった〜。
  • 12:31  誤解を招いたか。失墜は別に構わない。決して想定外の話ではないから。大事にしたいのはプロセス、問題意識の共有。いろいろ混ざってる。
  • 12:28  授業前に突然卒業生が顔を出してくれた。嬉しかった。前向きに生きている。素直に応援したい。
  • 12:11  授業を終え、ダッシュで大商へ向かう
  • 09:40  さあ、もうすぐ授業だ。その前にやるべきことが山積している。
  • 09:36  博多、京都、そしてもうすぐ大阪。夏祭りの季節到来。
  • 09:32  次の展開を考えよう。前向きに。まだ結果は出ていない。/本日の仕事運:たとえ失敗をしても、それを活かせば次に繋がるので大丈夫です。
  • 09:20  やっぱり学生とは夢を共有したい。甘いかな。
  • 09:04  見本組を見ると本になった気がする。
  • 08:30  どうなっているのかな。とは思っています。心配しています。時間の余裕がないのかもしれないですが、状況は伝えて欲しい。特に難しいケースでは。
  • 02:15  つまり、責任は私にある。私の判断が色んな人に迷惑をかけた。誰かのせいではない。
  • 02:10  いい教訓を得た。明日につながる。
  • 02:07  戦線の維持は兵站に尽きる。トリッキーな作戦が成功するのはほんのわずかなケース。それは歴史が証明してる。いわば最初から予想された結論だ。だから冷静。
  • 02:03  誰も悪くないのに上手くいかないのは、やはりやり方が良くないということだ。イヤ味でもなんでもないよ。冷静にそう思う。
  • 01:59  失墜委員長か。私に似合うわな。
  • 01:57  この手の話は二度と今回のスタイルでは引き受けない。やはり直接やりとりする話でないと。いろんな人が苦労するだけだ。
  • 01:53  やっぱりおかしいよ。これは。
  • 01:42  なにしたいとかないんだろうな。
  • 00:36  見本組。
  • 00:29  懐かしい!よう行った。RT @do_moto: @koichi_kana こんど行きますかね。 http://t.co/O7eTxd6
  • 00:07  RT @_studio_L: 灯明サポーターは7月31日まで、プログラム全般のサポーターは8月14日まで募集しています!RT @daigotakanori: たくさんの申込みありがとうございました。RT @_studio_L: 水都大阪フェス2011レポーターの募集は締め ...
  • 00:03  トム・ソーヤーとハックルベリー・フィン
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿