2011年7月13日水曜日

Tue, Jul 12 twitter

  • 23:49  江之子島 之と子をとれば なんとやら
  • 23:47  あらいやだ 妙に食いつき いい夜ね 
  • 23:47  思いをね 巡らせている だけだから RT @yoshito_yama: 関西で、それは振りと、言うものや。"@koichi_kana: いえべつに あんまり大きく しないでね RT @yoshito_yama: いえぬなら、言うまで待とう、御堂筋。"挽回
  • 23:45  江之子島 ああ江之子島 江之子島
  • 23:44  いいかげん タイムリミット 迫ってる
  • 23:44  会場が 決まれば 招集いたします RT @yoshito_yama: 今年もだ、アーバンデザイン 甲子園。
  • 23:43  いえべつに あんまり大きく しないでね RT @yoshito_yama: いえぬなら、言うまで待とう、御堂筋。
  • 23:42  石巻 日帰り可能か 確かめよう
  • 23:41  ブッキング あやまりたおして 築地いく
  • 23:40  これ以上 なにも言えない 言わないわw RT @yamamoto_hiromi: @koichi_kana なにか、ございましたか御堂筋
  • 23:38  御堂筋 ああ御堂筋 御堂筋
  • 23:22  すこしだけ むかしの仕事に 似てきたな
  • 23:18  あしたはね 不毛な往復 やりますよ
  • 23:17  ひっそりと プレスリース ゆるしてね
  • 20:04  膨大な資料を読み始める。一通りは目を通さねばなるまい。
  • 19:59  さあがんばろう。虹を見逃したし。
  • 15:57  市大ブース前は長蛇の列。職員のみなさんもがんばってます。ごくろうさまです。
  • 15:02  長濱ライブを堪能したので大学へ戻る。
  • 14:55  おおっ、長濱先生、iPadプレゼンだ。新しい!ライブでイラストを描いている。なるほど、iPadの使い方が見えた。
  • 14:39  バナナのたたき売りと同じ。声だして動く。ハイテンション。熱く語るのであった。
  • 14:35  そう、これも大学の大事な仕事。長濱待ち。高校生の渦のなか。もうすぐ。教員にとっては結構明確に人気が割れる残酷さもある。
  • 14:27  長濱センセに高校生向けの極意を聞く。ナルホドなあ。市大は初めての参加なんでテンポ、テンションがよくわからなかった。とにかくハイにいくべしということは分かりました。
  • 14:15  知ってる先生が多い。しゃべくりがうまい先生?しゃべるのが好きな先生?
  • 13:54  すごい人。 http://instagr.am/p/He8QQ/
  • 13:51  長濱センセはボクのあとやん。仕返ししたんねん。
  • 13:48  ニヤニヤしている神戸芸工大、長濱センセにライブをのぞかれた!ああ恥ずかしい。
  • 12:16  高校生12000人!
  • 11:27  300DOORSのプログラム。水都関連です。是非どうぞ。 http://goo.gl/k9mGU
  • 11:11  予定がはまらなくなってきた。非常に困った。
  • 10:46  ベルがとまらない事件。しかし、@skm_ystm 先生が操作するとなんの問題もない。相性が悪いのか。すき間のない連続プレゼン。疲れる。
  • 08:18  今日はやれることは全てやるという気合いの一日。ガツガツ行きます。考えない。走る。
  • 08:17  1限から1回生の発表会。その後、インテックス大阪で高校生・受験生向け模擬講義。夢ナビライブ。
  • 06:05  朝ですね。
  • 02:58  眠れないか…
  • 02:57  うーん。
  • 01:02  カモミールのほうが肌にあう。
  • 00:57  これでいいのだ。
  • 00:52  はっはっはっ。
  • 00:45  こういう時に全く逆に為替がうごくのがスイスフラン。手強い国ということか。
  • 00:44  いつの間にかすげえユーロとポンド。数年前の半分だ。若者は海外にいくチャンスだな。
  • 00:41  いろいろ理由はあるのであろう。しかし、できない理由のオンパレードが形になると目もあてられないという典型が大学近くにできそうなのであった。形は正直だ。本気でやる人がいなかったということか。
  • 00:38  イマドキの大学生(甥)からこんなサイトを教えてもらった。へえ。 /AKB48推し面メーカー|アイスの実 #icenomi http://t.co/jgCozyR
  • 00:33  ラムがないので、ジンで代用。これはこれでウマい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿