2011年7月20日水曜日

Tue, Jul 19 twitter

  • 22:13  かき集めるとはこの事をいうのだろうな。かき集め大明神。
  • 22:10  RT @E_DESIGN_: 水都大阪フェス2011の情報はこちらのサイトで順次アップされていますので、ご覧下さい。大阪の水辺に関する情報もたくさん掲載されています。 http://t.co/5Sdm50p 
  • 21:38  RT @E_DESIGN_: 水都大阪フェス2011では、サポーターを募集しています。主に10/22(土)〜30(日)のチャレンジウィーク期間中、水辺を楽しむ様々なプログラムをサポートしていただきます。説明会が8/6(土)と8/8(月)に大阪産業大学梅田サテライトキャンパ ...
  • 20:47  なでしこもいっぱいいるぞ。
  • 20:25  男だ。ハマショ?。
  • 20:18  決心。泊まる。
  • 20:14  次の展開は、そういう輪をどんどん広げていく。それが大事だ。
  • 20:12  自分が関わった記憶に残る素晴らしい仕事はすべてそう。誰1人欠けても成立しなかった。みんな本気だからケンカもした。だけど、クライアントもこちらも全力をつくした。で、素晴らしい成果を生んだ。生涯忘れない経験。そうそうあることじゃない。今回はそれができると信じてる。
  • 20:07  ざんス〜。RT @takedashigeaki: ジャンボおっシャンによるプティ会議。 RT @koichi_kana うるせー。今日は御堂筋の会議でシャンゼリゼが話題になったので、おっさんプチ会議に名称変更。RT @takedashigeaki: ミニじゃないスケールの人
  • 20:07  青臭いといわれるかもしれないが、本音でぶつかりあった先に、より深い信頼が生まれると信じてる。それができる最強のメンバーが揃ってる。けっして4人だけじゃなく、関係者全員で。だってみんな同じ方向を向いている。それが素晴らしい仕事をするための通過点。なんどかそういう経験をしてきたから。
  • 19:59  うるせー。今日は御堂筋の会議でシャンゼリゼが話題になったので、おっさんプチ会議に名称変更。RT @takedashigeaki: ミニじゃないスケールの人がいますからねえ。。 RT @koichi_kana いや、おっさんミニ会議が正しい。
  • 19:57  私と同級生は阪神の金本、下柳。キングカズは一才年上。女子だと鈴木京香、夏川結衣。さすがに力士は、と思ったら今年5月まで67年生まれの栃天晃が現役だった。ええ、私、老けてみられますよ。RT @iwatamasaki: 魁皇やジダンが同級生っていうのは、いつまで経っても受け止めにくい
  • 19:31  修論ゼミ終了。これから原稿なんだが、大阪にも暴風警報が出た模様なのでどうしようか思案中。
  • 17:52  いや、おっさんミニ会議が正しい。
  • 17:36  ミニおっさん会議。
  • 17:31  ほんまや!RT @skm_ystm: 演習室をのぞく。明後日の提出に向けて作業進行中。間に合うかどうか気を揉むばかりだが、楽しそうにやっている(ようにみえる)。明後日の講評会が楽しみ。がんばれよー。
  • 17:26  ほんまや!お約束? RT @daigotakanori: 2年前の52日間灼熱の水都大阪の現場では毎日飲んだ記憶が。。。今年もほんまやに活躍してもらいましょう。RT @koichi_kana ほんまや水都バージョン。 http://t.co/ouHOHpC
  • 17:23  御堂筋デザインストリート推進協議会。喜多俊之さんらとともに、@yamazakiryo さんのビデオメッセージを見ましたよw。  [in reply to yamazakiryo]
  • 14:29  ほんまや水都バージョン。 http://instagr.am/p/IAOUg/
  • 13:41  RT @iwatamasaki: トロピカルビルパラダイスの前売りご予約は、7/20いっぱいで締め切らせていただきます!もちろん、当日受付しますので、まだ予定決まってなくっても22日に会場へ駆けつけて下さいね☆とにかくハコはでかいので、入れます!踊れます!http://t ...
  • 13:41  タオルハンカチ忘れた。この時期つらい。
  • 13:39  #nowplaying 大阪LOVER -ALBUM EDITION- by DREAMS COME TRUE, via @Osfoora
  • 13:20  RT @tayu_tayu_buta: 7月22日金曜日、元キャバレーユニバースでやる「トロピカルパラダイス2011」!!21時からの菊水丸の盆踊り。。。何か懐かしく楽しそう。
  • 13:15  今日30分ほど時間とれます?淀屋橋で。@shinichitakaoka センセ。メールしました。
  • 13:10  欧陽菲菲の雨の御堂筋。台湾での曲名は雨中徘徊だって。
  • 13:09  ですよ。いまご飯食べながら、仕事してます。もうすぐ市役所に向かいます。雨の御堂筋。欧陽菲菲。RT @yamamoto_hiromi: @koichi_kana 今日は協議会では、、、?
  • 13:01  今日は時間がないので工学部棟に売りにくる生協弁当。300円也。
  • 12:59  RT @bulehighromagno: あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい
  • 12:48  市大杉本地区学舎は大阪府に暴風警報が発令された場合、当日の授業が休講になります。いろいろ条件があります。午前7時までに解除→全授業実施、午前10時までに解除→午後から授業実施、午前10時を過ぎても解除されない→全休講。詳細は履修要覧を必ず確認せよ。暴風警報以外は休講じゃないよ。
  • 12:36  G-COE 最終年度。
  • 10:58  都市研究プラザG-COE幹部会。
  • 10:52  台風6号。マーゴンっていうのね。心配だな。
  • 10:45  ほぼ全員プレゼンを3分以内で終えた。このあたりはよく練習してた。さあ、あとは中味だ。これはこれから。1回生だもの。
  • 10:42  そうです。金曜日のお弁当を楽しみに生きているw。
  • 10:37  怒濤の一限。26人プレゼン。これは終わると放心状態だ。
  • 08:26  ベル借ります。
  • 08:03  一限準備中。
  • 07:26  相談しませう。後ろ向きにw。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 遅くなりました。さっきメールしましたので。何とかなるさ、であります。
  • 03:45  眠れない夜
  • 02:33  金もつかなきゃ手弁当。
  • 02:33  だれもしないならボクがする。
  • 02:32  そういう基礎体力を養うことをだれもしていない。世界に誇るってなにすんだ?
  • 02:29  備忘 アムステルダム、バンコク、ベネチアに小型船船着場はいくつあるか。もちろんゼロでもなく、数カ所でもない。
  • 01:14  さあ、今夜も小さい男の小さい夢を実現するべく頑張ろうw。
  • 01:11  アタマが痛い。あ、リアル頭痛ね。アタマって入力しやすいな。
  • 01:05  そもそもの話と違うなあ…
  • 00:20  そうか、そこでナプキンに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿