2011年7月7日木曜日

Wed, Jul 06 twitter

  • 23:52  ほんまかいな〜。ない。ない。ないって。調べてみるけど…
  • 23:40  さあ、本屋が山田。一旦帰宅。
  • 23:38  健康診断だった。いま気づいた。
  • 23:06  パートナーをつなぐ、か。それはコアの機能だが、その全体像か。
  • 23:04  Listening to "Welcome To The Jungle" by Guns 'N Roses ?
  • 22:45  Listening to "Soul Man" by The Blues Brothers ?
  • 22:26  でもどう応援すればいいのかわからないなあ。次回会った時にもう少し聞くことにしよう。クロールで。事例か?理屈か?追加詳細資料か?それとも別?
  • 22:19  ちなみに悪態ではなく、鼓舞する表現のつもりだった。応援してるんだよ。
  • 22:14  みなさん査読に通すべくの善意のアドバイスだったから。査読者が絞れというなら、いいんだろう。
  • 22:12  手強いな。コレ。
  • 21:43  ゼミゼミゼミゼミゼミゼミ。夏。
  • 21:41  あかんっ。とりあえず目の前の仕事に集中だっ。真ん中のモニターを見ろ、オレ。
  • 21:38  あいあい〜。RT @onaishiho: @koichi_kana 二通メールしてしまいましたが、二通目がホンモノです。
  • 21:28  しまった。中村良夫の仕事を読んでしまった。まあいいか。
  • 21:16  調子乗ってたら失敗した。
  • 21:13  うまいコーヒー http://instagr.am/p/HE-g2/
  • 21:08  うまいコーヒーの飲もう。
  • 21:02  王子〜。優しい。とりあえず羊羹を拝み、豆に敬礼。
  • 21:01  水都はスイスイーッと書けると思いマッス。宣伝していただけるならなおのこと。
  • 20:57  良心的な〆切と答えたものの、相対論だから。相対論。いまのボクの状況でのハナシw。
  • 20:41  ちゃんと仕事しとるわ〜。別の芸やけどな。調教師の芸はあしたで堪忍。RT @takedashigeaki: 豆に耳あり、羊羹に目あり。 RT @koichi_kana 机の前に羊羹置いてる。なんかこう、見られてるようでサボれない。
  • 20:24  乱数表のようなオーダー作成中。
  • 20:20  ロレックスはめてませんか?すんごいの?RT @kurakata: 上海でそこがつながる! 神出鬼没ですねえ RT @koichi_kana 家成さんには上海でお世話になりました。RT @kurakata: dot architectsの家成俊勝さん(@ienari
  • 20:09  家成さんには上海でお世話になりました。よろしくお伝えください!RT @kurakata: dot architectsの家成俊勝さん(@ienari)、岸上勝彦さんと天満橋飲み。大阪工業技術専門学校で吉阪隆正さんのことを話してほしいと言われ、じゃ飲みましょうかと。
  • 20:02  査読の修正意見を読む。実に書いていることを的確に指摘して頂いているなあ。論点を明確にせよと。しかし、あれやこれを盛込めっていう周りの意見もあってこうなっちゃったんだ。こっから先は自分の考えで進もう。
  • 19:50  机の前に羊羹置いてる。なんかこう、見られてるようでサボれない。
  • 19:39  さや侍も侍だ。ただでは転ばない。
  • 19:28  新しいことしないなら、縮んでいけばいい。新しい別の何かが生まれるはずだ。本当に必要なら。かつては先導、先進が求められた。前例ないことをするのが仕事だった。
  • 19:19  #nowplaying Take 5 (Foc-ing Version 9) by Rodrigo y Gabriela, via @Osfoora
  • 19:01  堪能した。では戻って続きをするか〜。山積みの山崩し。
  • 18:53  大阪駅前第一ビル地下2階にある名人伝です。写真はとんこつ。博多とはだいぶ違いますが、これはこれで美味です。RT @atelier_huge: @koichi_kana どちらのラーメンですか?めっちゃ美味しそう…関西に帰ったときにぜひ味わいたいです。
  • 18:44  宇宙。 http://instagr.am/p/HEqZ-/
  • 18:29  とりあえず、自主練。とんこつ也。 (@ 名人伝) http://4sq.com/onAbzG
  • 18:24  施設と一体不可分かどうか。財源は何か。果実が必要か。新しい仕組みを欲するか。つまり、前例を創るか。
  • 18:20  満身創痍。過酷。うーん。なんとかかんとか。
  • 15:19  競泳勝負に勝った!
  • 14:51  間に合いそうだ。
  • 14:42  うぉ〜ガチ忙し?_| ̄|○RT @shinichitakaoka: あ〜激忙しm(_ _)m
  • 14:36  最近ゼミ御無沙汰。
  • 14:35  サンキュー!助かりました。ビート板で叩かれるとこだった。RT @shinichitakaoka: 線路に誰かが入って御堂筋線全線ストップ中
  • 14:33  はっ、思い出した!RT @smasuda: 論文査読で消耗中。もはや唆毒である
  • 14:30  仕事の数がわからなくなった。
  • 14:26  梅田に向かう。クロールで。
  • 14:21  あ〜超忙しい。RT @shinichitakaoka: つまり「あ〜忙し」は何も意味しないのであるw。 RT @koichi_kana それいうなっw。RT @shinichitakaoka: すでに忙しいわけですがw RT @koichi_kana だね。忙しく
  • 14:04  それいうなっw。RT @shinichitakaoka: すでに忙しいわけですがw RT @koichi_kana だね。忙しくなるぜっ。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 了解っす。ひとまず良かったですがこれから大変w
  • 13:58  だね。忙しくなるぜっ。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 了解っす。ひとまず良かったですがこれから大変w
  • 12:41  ストレートに言おう。研究費ください。いい研究しますので。
  • 12:40  研究費を求めてさまようのも研究者の仕事。単独はともかく、複数名申請は責任があるからね。ほっとした。チカラが抜けた。なんとか今年度やれそうだ。とか言っている間にもうすぐ次年度の準備なんだがね。しばらく喜ばせてくださいな。
  • 12:34  一方ですでに交付内定のはずの某研究費は最大半額の可能性があると。もうすでに結構使ってるんだけど...心配だ。
  • 12:31  例の研究助成金ゲットの模様。よかった〜。
  • 10:57  会議へゴー。
  • 10:26  了解!RT @iwgpmaru0912: @koichi_kana @kayosol じゃ、日曜ですけど8/7にしましょう!ヨロシクお願いしまっす
  • 10:21  よしっ! Listening to "How Do I Survive" by Superfly ?
  • 10:08  明日7/7は七夕。平成OSAKA天の川伝説2011ですね。思い、願いをこめて... http://bit.ly/nb1NuE
  • 10:00  今夜がヤマだ!ヤマなんだっ!
  • 09:56  天気いいな。Listening to "虹" by 福山雅治 ?
  • 09:46  ごめん23は東京、24は名古屋。8/6,7,8ならOKです。RT @iwgpmaru0912: @koichi_kana @kayosol 7/23からいれます。次回は8/5〜7の前後ですっ(8/5夜からデジハリの合宿ですので…)
  • 09:28  Listening to "(They Long To Be) Close To You" by The Carpenters ?
  • 09:24  目がしょぼしょぼ。光がまぶしい。目は正直だ。
  • 09:16  ごめん!その日は出張や〜。その次は?RT @iwgpmaru0912: @kayosol @koichi_kana 行きます、行きます。7/25は大阪打ち合わせです〜久しぶりにお会いしましょう!
  • 09:01  ロンドンの日本料理店。もう○年前だね〜。大阪来ないの?ごちそうしましょう。握り盛合せ、刺身盛合せw。Tenpura,Katsudon, Asahi Super Dry もあったぜ、確か。RT @iwgpmaru0912: @kayosol @koichi_kana
  • 08:47  ボク、ロンドン住んでたから、オーダー任せて!ってあったね、ロンドンでw。RT @iwgpmaru0912: Nigiri Moriawase, Sashimi Moriawase さあ、皆さん、声を出して読んでみましょう!
  • 08:18  挑戦者。
  • 07:42  大阪全停止の日やんか。
  • 07:39  なぜかトイレで思い出した。
  • 07:39  新規イベントになっていた mobileme の8日の予定思い出したっ!現場に見に行くやつや。すっ跳ばさずにすんだ。よかった〜。たのむで〜 mobileme !
  • 07:30  ちょっとセンシティブになりすぎ。考え過ぎてアタマがおかしくなってきた...その先になにかあると信じているのだが。
  • 06:38  Here we go again.
  • 05:20  わかげのイタリア
  • 04:27  Listening to "Theme from Taxi Driver" by Bernard Herrmann & Dave Blume ?
  • 04:16  Listening to "Fly Me To The Moon" by Frank Sinatra With Count Basie & His Orchestra ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿