2011年7月2日土曜日

Fri, Jul 01 twitter

  • 23:56  みな、新しいチャレンジ。不安がある。責任の取り方までイメージしているか。ということ。お金の問題ではない。
  • 23:49  みんながんばっている。
  • 23:47  腹わって話してほしい。雨降って地固まるはず。
  • 23:41  省吾…おやすみ。 #nowplaying もうひとつの土曜日 by 浜田省吾, via @Osfoora
  • 23:37  事務局の思いも聞いた。みんながんばっている。と思う。
  • 23:34  誰か〜。
  • 23:29  省吾は泉大津まで来いという。許してほしい。行けない。和歌山まで行く確率も高いが、電車には乗せた。
  • 23:26  畠山省吾を電車に乗せるべく、並んでる。省吾は熟睡。
  • 23:14  多幡豊と省吾を心斎橋から難波まで運ぶ。手をつないでる。ときどきもうひとつの土曜日を歌い出す省吾。
  • 23:09  川上兄さん不在のため、扱い方がわからない。
  • 23:02  畠山省吾…
  • 22:57  助けて。まったく起きない畠山省吾。
  • 22:42  畠山省吾起きない。
  • 22:27  飯田マリ
  • 22:23  省吾睡眠。
  • 22:22  私鉄沿線。
  • 21:59  省吾転倒。
  • 21:41  多幡豊。38の夜。
  • 21:34  畠山省吾。
  • 21:22  Superflyを聴いた。
  • 20:36  畠山爆弾
  • 17:38  ビールなう。疲れた。さすがに。
  • 17:26  軟禁解放。
  • 12:23  軟禁昼食=弁当
  • 09:59  軟禁開始。
  • 04:25  備忘 シンポジウム返信
  • 04:03  備忘 打ち上げ日程調整
  • 03:48  ミッドナイト兄貴。
  • 03:40  心穏やかに...また明日... Listening to "Over The Rainbow" by Israel Kamakawiwo'ole ?
  • 03:35  メールを返せるだけ返したが、もう帰ります。明日は終日軟禁なのであった。なかなかまとまって仕事する時間がとれませんなあ。丸一日あれば一気にまとめて、と思うが。それがなかなか。いろいろ相談したいことも山積みなのだが、それもなかなか。しかしまあ、前には進んでる。
  • 03:14  土曜が東京、日曜が京都。家に帰るか、東京で泊まるか、京都で泊まるか。どーすっかなあ。
  • 02:55  うーん。時間切れか。あと一歩のところまで来たが、無理しない。最低限の目標はクリアしている。来週気合い入れなあかんぜ。
  • 02:20  懐かしい〜。しかも15秒。名曲。 Listening to "Ironside (excerpt)" by Quincy Jones ?
  • 01:55  うぉーっ!気合いだっ。 Listening to "Battle Without Honor Or Humanity" by Tomoyasu Hotei ?
  • 01:49  Listening to "Fly Me to the Moon (In Other Words)" by Frank Sinatra with Count Basie & The Orchestra ?
  • 01:29  UPSのハブがシカゴにあるからか。
  • 01:27  イリノイに例のブツがある。
  • 01:21  また一本論文が通りそうだが、修正が必要。まあでも良かった。しかし、あいつが設計しとるとはねえ。がんばれ〜。
  • 00:33  「いろんなところで名前を聞くんですよね〜。関西のコンサルタントのキーパーソンなんですか?」と質問されましたので、「そうです。牛耳ってるんですよ〜。」と答えておきましたw。RT @Konitan_1966: 反応遅いけど。。。実は昨日
  • 00:15  What's the point of these many ideas !?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿