2011年7月25日月曜日

Sun, Jul 24 twitter

  • 15:41  です。RT @yoshito_yama: 昨日、はじめて近大の岡田先生とお話しました。カナ先生の先輩だとは全く知りませんでした。面白い方ですね。笑 "@Takenobu_M "@koichi_kana
  • 13:02  そうか、アナログ放送が終わった日と覚えておこう。
  • 12:36  味噌カツ http://instagr.am/p/IX6U_/
  • 11:39  ニコンF1のシャッターでバシバシ撮ってるおっさん。
  • 11:37  あるものを見るため、やってきた。
  • 00:50  入社当日に「お前らの代わりはいくらでもいる」とか、「お前アタマ悪いんか、ヤル気ないんか、どっちや?」とか言われてきたからなあ。しかし、これも愛だとあとになって気づいた。期待がなければ言わない。キズ舐め合ってその場を流しても成長しないから。何も変わらない。繰り返すだけ。
  • 00:42  それでも一緒に乗り越えたヤツら、ついてきた連中はいまも仲間。たとえ職場は変わっても。期待しないヤツにキツイことは言わない。時間のムダ。まあ、賢いやり方じゃないけどね。ほんとに信頼できる仲間と仕事や研究をしたいのです。
  • 00:25  ボクはチームメンバーにはキビシイの。長所でも短所でもありますが。RT @Takenobu_M: 恐れではないですね。しょっぱなと、自分に力量がなかった季節はびびってRT @yoshito_yama: いやいや、結構、ビビってるみたいる"@koichi_kana: 恐れてる?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿