2011年7月6日水曜日

Tue, Jul 05 twitter

  • 10:44  さて、巻き返しの一日。巻き返しまくるぞ。昨夜はボクにもどうしても必要な時間だったんだ。だから今日元気でいられる。
  • 10:39  1限終了。3分のプレゼン指導。前回と比べてみんな分かりやすく、時間も収まってきた。あとはジョブズのキーノートを見て、動きをマスターしてほしい。画面ばっかり見ていると対話感がなくなる。ジーパンにタートルネックじゃなくていい。
  • 08:19  だよ。RT @skm_ystm: 昨日は結構大事な場であったことに、朝おきて気がつく。
  • 08:18  今日も一限からスタート。
  • 00:57  いかない。いかせる。ボクはそうする。おやすみなさい。今夜はカモミールジンジャー。明日からフル稼働しまーす。
  • 00:44  まだボトルは半分。あびこに起こしの際はご連絡ください。
  • 00:41  ピンポーン!今ごろはEXILEか、Perfume でしょう。RT @m_takehide: @koichi_kana @Beniya_Shohei 妖怪?ん?誰のことやろか。まさかず先輩?
  • 00:38  答えは見えるぜ。オレには。 #nowplaying Smile by Elvis Costello, via @Osfoora
  • 00:32  雨止んだね。
  • 00:27  いやだ。セプテンバー。RT @Beniya_Shohei: @koichi_kana 直接お電話してみると、おもしろいかと。。。たぶん大阪市中心部に、まだ生息中です。
  • 00:25  うまいっ。RT @do_moto: @Beniya_Shohei 鎮守の森や川の瀬、恵み豊かな環境がないと妖怪も住みにくいです。
  • 00:23  がんばれっ。
  • 00:22  よろしくお伝えください。お元気どしたか?RT @Beniya_Shohei: 「妖怪」と呼ばれる前職の敬愛する先輩から、ひさしぶりの深夜の電話。10年前だと、タクシーで走らざるをえなかったが、さすがに今日はご容赦いただいた。給与体系だけでなく、人事の昇格・降格のユニークさ
  • 00:19  今日からの一週間なんでしょ。RT @takedashigeaki: @onaishiho プリンセス・トヨトミ
  • 00:16  山に向かっていけば〜? #nowplaying 中央フリーウェイ by 荒井由美, via @Osfoora
  • 00:14  次回はカラオケに決定しましたので、ご準備よろしくお願いします。お前もじゃ。
  • 00:12  月曜日。
  • 00:11  ふと、指を止める…RT @takedashigeaki: 電話ボックスの外の雨もやんだ
  • 00:08  誰や?沖縄料理選んだのは〜。でも、うまかった。
  • 00:05  高等学院の知能。恐るべし。
  • 00:03  しかし、生き方は変えられない。自分で決めて、泣いて、笑って。次回は西麻布の話をします。RT @takedashigeaki: 素直に生きている人間が一番手強い。というか、素直に生きれていないことが問題なのだ。
  • 00:00  越えたらあきまへん。おりなはれ。RT @takedashigeaki: 明日は朝から淡路越え。あ越えたらあかん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿