2011年7月24日日曜日

Sat, Jul 23 twitter

  • 22:36  鉈ガールは元気だろうか。
  • 21:01  恐れてる?クチだけです。恐れてる人間への態度じゃないって。RT @yoshito_yama: 発表会の打ち上げで、市大の学生さんと話ししたんですけど、カナ先生おそれられてるみたいですね。僕とアホなことツィートしてる先生しか知らんので、驚きでした。 @koichi_kana
  • 17:59  あれだけ板が使えないって言ってたのに!
  • 17:45  まだまだ奴隷修行が足りませんです。参りました。RT @haruhikogoto: 迂闊にも、ちょっと気を許したら林檎板2を購入している自分がいた。さらに、林檎本空11獅子まで予約している自分がいたことに気付いた。重症な林檎奴隷。 
  • 17:37  あつっ。大阪。 (@ 新幹線 新大阪駅 (Shin Osaka Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/pcxwt9
  • 16:43  手羽先食べたい。
  • 16:39  うそーん。もう名古屋。海を見逃した。
  • 15:23  どーぞどーぞ。
  • 15:14  ピンポーン!RT @kazusugi0404: うちかなぁ。やりました。お店の人のトランペットによるマイウェイの演奏付きでした。なぜ、マイウェイなのかと思いましたが。RT @koichi_kana: 初田君も興味津々でした。味園で披露宴した人の話も聞いた。
  • 15:01  エクスプレス予約のスマートフォン対応はスムーズでよろしい。ようやくふつうになった。
  • 14:57  大阪にもどる。予定より早くてすこしうれしい。久しぶりに海側をチョイス。
  • 14:54  I'm at JR 品川駅 新幹線ホーム (高輪3, 港区) w/ 2 others http://4sq.com/owKFCo
  • 14:30  初田君も興味津々でした。味園で披露宴した人の話も聞いた。駅前ビルの件もなんか一緒にできればと話してました。RT @shinichitakaoka: ちなみにBMCの切り込み隊長は、天守閣を囲んで盆踊り(と味園500人宴会)が人生の野望です。
  • 14:13  おおむね終わり。あとは流れ解散。
  • 14:12  シモジマの在庫で足りるかw。RT @shinichitakaoka: そうきましたか。高層ビルを囲みますかねw RT @koichi_kana いつか公開空地でやりたいね。RT @shinichitakaoka: 演者に対して客がみな横を向くという、盆踊りならではの景色。
  • 14:03  いつか公開空地でやりたいね。RT @shinichitakaoka: 演者に対して客がみな横を向くという、盆踊りならではの景色。
  • 12:53  中味はつぶやけないんだって。TLだけ見ていると遊んでいるようにしか見えないがそんなことないぞ。
  • 12:45  あ、そうか。その会もお弁当大事です。去年までそれもしていたな。RT @yoshito_yama: 日本都市計画学会関西支部研究発表会なぅ。 次世代研の学生さんが発表してたり、いつもとは違う一面が見れて面白い。
  • 12:44  フローズンラテ。
  • 12:18  電話で外に出て、会議室に戻るとスゴイにおいだ。
  • 11:53  うまい。
  • 11:51  カレー臭漂う学会。
  • 11:50  カレー釜めしだ! http://instagr.am/p/IR-Bt/
  • 11:47  事務局のみなさん、ありがとう。釜めし。 http://instagr.am/p/IR9Iv/
  • 11:39  Just posted a photo http://instagr.am/p/IR7Hp/
  • 11:35  昼食が届いた。あれだ。
  • 11:25  事務局にじらされる。
  • 10:17  東京は今日も涼しい。
  • 10:02  お弁当なんだろな〜。
  • 10:01  盆踊りみたいなもんだ。
  • 09:48  ようやくエクスプレス予約がスマートフォン対応。今日から。
  • 09:26  さあ、トロピカル論文パラダイス。
  • 05:26  Good Morning
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿