2011年7月10日日曜日

Sat, Jul 09 twitter

  • 23:25  ヒーハー http://instagr.am/p/HSDF6/
  • 21:40  ?もうそれ以上〜、もうそれ以上〜? Listening to "埠頭を渡る風" by 松任谷由実 ?
  • 21:39  教務関係のとりまとめ準備をしておかないといけない。もうすぐ試験だし、成果物の採点もきっちりしておかないと
  • 21:38  もうすこしがんばるべきだが、もうしたくない。帰る。
  • 21:08  謝りながら。
  • 21:07  信じあいながら、許しあいながら、笑いあいながら。
  • 20:46  マルコ。
  • 20:46  あとひと踏ん張りしておきたい。
  • 19:26  Listening to "Bittersweet Samba" by Herb Alpert & The Tijuana Brass ?
  • 17:40  回り道してしまった。
  • 16:28  Listening to "Rydeen" by Yellow Magic Orchestra ?
  • 16:15  RT @Osaka_Tabilog: お待たせしました!今年も大阪の水辺を盛り上げるイベントが開催。その名も「水都大阪フェス2011『水辺のまちあそび』やってみたいを叶えよう!」。水都大阪を盛り上げるには、みなさんの参加が不可欠。そこでサポーター・レポーターを大募集!ht ...
  • 15:59  Listening to "Snakeman Show" by Yellow Magic Orchestra ?
  • 15:26  Listening to "ウチミズ" by 女の都まりこ ?
  • 15:16  Listening to "海開き" by エキセントリック少年ボウイオールスターズ ?
  • 15:13  RT @hideizu: 水都大阪フェス2011(10/22~30)のレポーター(豪華講師陣レクチャーの後進行状況を取材&発信)、サポーター(各プログラムのサポート)の募集開始してます!レポーター30名、サポーター150名+50名(灯明専任)です。興味ある方はぜひ。 ht ...
  • 15:11  Listening to "Deep In It" by St Germain ?
  • 13:00  ジャコパス久しぶりだが、やっぱカッコいい! Listening to "Kuru / Speak Like a Child" by Jaco Pastorius ?
  • 12:44  Listening to "Come On, Come Over" by Jaco Pastorius ?
  • 12:20  昨夜の飲み会は60代、50代、40代、30代というキレイな分布だった。それぞれ職業もちがうのだが、でもやはり世代別にやっておかないといけないことがあると思った。私は40代。いまの年代にやっておかないといけないことをしようと思った。そうじゃないと10年後なにも残らない。
  • 12:14  おっさんナメんなっw。RT @yoshito_yama: 子どもチームはまだまだです。まだケツが青いですわ。 チエちゃん世代的にこっちですね。 "@koichi_kana: ちなみにおっさんチーム全部揃った。原稿。しかし、このチーム名、ほんとにチエちゃんに申し訳ないなあ。"
  • 12:12  ちなみに暑さ対策グッズとして某社のひとに見せてもらったのはこんなモノだった。同一かは不明だが、似たような感じ。それにしても、しろくまのきもちって... http://bit.ly/pyow3p 
  • 12:04  ちなみにおっさんチーム全部揃った。原稿。しかし、このチーム名、ほんとにチエちゃんに申し訳ないなあ。
  • 12:02  会場が確定しないと告知できないし。
  • 12:02  建築雑誌の原稿〆切が20日(支部)だったと思いますので、来週中に開催できればと思います。後ほどメールで流します。
  • 11:59  早くみたいので招集します。RT @yoshito_yama: 坊主ぐらい短かくした。これで、ヒゲメガネボウズと、三点セットになった。
  • 11:52  手を出していないボサノヴァ領域に興味が出てきた。道場に入門するかな。
  • 11:48  ジャコパス生誕60周年か。
  • 11:34  九州北部も梅雨明けですね。 /九州北部・関東甲信・北陸が梅雨明け 気象庁発表 http://t.co/W72YRlG
  • 11:34  天の川伝説のメディア報道がすごいな各社。当日七夕の絵が欲しかったんだろうけど、雨だったので、これが流れたんだろうね。
  • 11:18  ちゃんと調査研究しないといけない。
  • 11:04  先週積み残した小さな山々を縦走する。
  • 10:51  そう、みんなで乗り切るべし。プロセスでお互い腹は割ればいいが、結果オーライでおねがいしたい。そんなに時間ない。
  • 10:50  県?区?RT @skm_ystm: 福島。
  • 01:18  今夜からラベンダーセージ。お初。楽しみだ。今日はぐっすり眠れそう。ちかれた〜。怒涛の一週間だった。
  • 01:14  簡単な話。
  • 01:12  なぜ、デザインマネジメントが必要か。ありきたりのモノをつくればいいというところには不要。しかし、クオリティを追求するには不可欠。これは日本の行政感覚では無理。少なくとも難しいという。クオリティを求める主体、共同体がいるかどうか。
  • 00:52  125thBIDの事務局No2は元NYPD。つまり警察OB。地域の治安や規制緩和のリスク等、警察との深い絆は重要。この人が警察協議は一手に引き受けている。
  • 00:29  発射。スペースシャトル。ラスト。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿