2011年7月14日木曜日

Wed, Jul 13 twitter

  • 21:45  マルゲリータ。 http://instagr.am/p/HkK0v/
  • 21:22  おっさん会議 (@ Muu Muu & il Bar CENTRAL BANCO) http://4sq.com/ogyGJa
  • 20:41  ギター侍登場。
  • 19:50  等身大花村。
  • 19:36  セレッソのホームゲームにアートカフェを当てるなというクレームをいただいた。そんなん考えてへんちゅうねん。ごめんなさい。次回から考慮します。
  • 19:26  船場アートカフェ in ひらのまちギャラリー。
  • 18:33  はっ。いかなきゃ。アートカフェだわ。
  • 18:31  金曜午前の講義資料のコピーを秘書さんに頼むのを忘れてしまった。明日の夜にするしかないな。分厚い資料を整理してもらったので手一杯か。
  • 18:30  なんとなくだからw。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana は、はい???
  • 18:19  高岡ミサイル。
  • 18:13  審査員にもよるが、ちゃんと教育してると判断してくれれば、杓子定規な判断だけではない。今回の審査員は演習のプログラムを非常に高く評価してくれた。ありがたい。
  • 18:12  JABEE審査報告書受領。そう、中間審査なしの5年。去年はコレに忙殺されたなあ。頑張った甲斐があった。
  • 18:03  横畠が上手かった。 Listening to "The Rose" by Bette Midler ?
  • 18:01  言いにくい雰囲気はあったが、言うべきことは言った。だってやっぱり学者だもの。
  • 17:40  大学に戻る。ガリガリ君なう。
  • 15:51  自宅を横目に大学へ。
  • 13:56  河内長野市都市計画審議会。
  • 12:22  ちゃっちゃかやれ。ちゃっちゃか。
  • 12:20  進んでない。どう評価検証するか。成果をどうみるか。アンケート?グルインかな?まずは話を聞くのかな。足が重いねえ。
  • 12:15  むかし仕事でやった。六甲アイランドとかもやっていた。取り組みをみるだけでいいのかな。それとも効果とか展開とかみるのかな。
  • 12:12  市政だよりの原稿〆切がちかいんじゃないかな。
  • 12:10  むいて芯が残るならよしだが。
  • 12:07  ゼミ4。開発主体が促す地域コミュニティ形成に関する研究。 促す?
  • 11:55  なにをしたいのだろうか?
  • 11:46  ゼミ3。三条通に見合う建築物の検討。
  • 11:42  研究テーマ再考。
  • 11:36  具体的なフィールドの想定が明確でないのに、レアな空間研究をしたいというのはリスク大。
  • 11:25  「水都大阪フェス2011」開催!準備から運営までご協力いただけるサポーターを募集します http://bit.ly/pEN9cK
  • 11:24  水都大阪フェス2011のサポーターを募集します http://bit.ly/q8CWX1
  • 11:24  ゼミ2。高架下商業空間とまちとの関わりに関する研究。
  • 11:08  牛あいがけカレー
  • 11:07  地域に寄り添った研究か?という質問。
  • 11:01  ゼミ。密集市街地におけるコミュニティ循環。調査スペックが大きすぎる。とれるデータなのかどうかのチェックが甘い。時間切れになる公算大。問題意識は理解するも絞り込みが必要。アンケートでいいのか?
  • 10:42  驚いた 中間審査が ないなんて!
  • 10:40  本気かな 本気なのかな 御堂筋
  • 09:06  今日も走る。
  • 02:12  #nowplaying リンダリンダ by THE BLUE HEARTS, via @Osfoora
  • 02:04  「人にやさしく」と双璧をなす好きな一曲ですね。RT @takedashigeaki: ♪ミサイルほどのペンを片手に 面白いことをたくさんしたい。なるほど、学者向きの歌詞とも言える。
  • 01:46  Just say no.
  • 01:44  もう1杯だけ仕事しよう。
  • 01:10  書く! #nowplaying 1000のバイオリン by THE BLUE HEARTS, via @Osfoora
  • 01:04  あっちょっとわかんないな、これ。こまったな。
  • 00:57  道化師になろうじゃないのさ。 #nowplaying 道化師のソネット by さだまさし, via @Osfoora
  • 00:56  お誕生日おめでとう。いくつになった? RT @do_moto: @Takenobu_M ホゲキョ
  • 00:47  がっ学会だ!
  • 00:46  なんかあったっけ? RT @shinichitakaoka: そうです。
  • 00:40  先ほど送った。明日直接あやまろう。
  • 00:36  もうしわけないほど締め切りを過ぎた仕事。あやまるしかない。
  • 00:31  やしきたかじん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿