2011年7月3日日曜日

Sat, Jul 02 twitter

  • 23:58  公共の予算を使う意味。それがないと回らないんじゃ何もかわらない。NPO法の改正を知ってるNPOは意外に多くない。ポイントは寄付税制。人を雇えるNPOが出てくるか。今日の論点のひとつ。
  • 23:43  祇園祭に向けての盛り上がりを感じる京都。街かどから祇園囃子の練習が聞こえてきました。もう少し前の時間よ。
  • 23:34  昨夜の写真。ネクサス6型。電池が切れた。ストレス発散! http://instagr.am/p/GzE2e/
  • 23:18  先斗町で水辺論。ありがとう。そろそろホテルに帰ります。少し仕事しなきゃなんだわ。
  • 22:14  涼しいどすなあ。 http://yfrog.com/h27zkrtdj
  • 21:57  作戦失敗。立て直しをはかる。
  • 21:10  京都。間に合うか。
  • 20:52  ハンニバル・レクター
  • 19:16  見えへんなあ。暗いし雲が厚い。またの機会。
  • 19:00  京都へ向かう。帰りも山側。往路では寝てしまい、見逃した。日没に間に合うか。
  • 17:58  椎原さん渾身の企画。スゴいぞ!
  • 17:39  かっぱ橋本通りからのスカイツリーがイイらしい。墨田もアツいが、台東もアツいのね。
  • 17:23  景観ルックインは『東京スカイツリー?はまちをどう変えるか』
  • 17:04  今年度AIJ大会テーマ「いま、私たちにできること」
  • 15:10  今日の建築会館はエアコンが効いてないようだ。暑い。
  • 14:43  並べ替え開始。
  • 14:35  日本建築学会大会都市計画部門研究協議会WG (@ 建築会館) http://4sq.com/mC3Plx
  • 13:16  京都といえば布野先生と朝まで6軒くらいハシゴさせていただいたことを思い出す。地球屋だったっけか。
  • 12:55  いろいろ考えたあげく、京都に泊まることにした。関西に住んでいると意外と京都に泊まる機会はないからね。
  • 12:19  ご来光カフェ。楽しみだ。
  • 12:17  デザインストリートもプラットフォーム。そういう時代、流れ。
  • 12:13  Bedford Park → Addison → Indianapolis → Louisville ケンタッキーだ。
  • 12:00  RT @okamoto_taro_bt: 成功しなくてもいいということを前提としてやっていれば、何でもないだろう。思いどおりの結果なんだから。逆に成功することだってあるかもしれないよ。
  • 11:57  そんじょそこらのオンナ以上ですw。去年ついに耐えきれず手放しました。でもいいんだよねえ。RT @atelier_huge: BOSSが乗るとロメオもカッコイイね。イタリア車はよく壊れるからなぁ…
  • 11:37  好きです。 http://instagr.am/p/Gw9Qz/
  • 11:27  山側。麓の十字架が見えるだろうか。
  • 10:24  EX489便利。
  • 09:11  新幹線まで。
  • 01:07  新幹線で寝るし。
  • 00:57  できることをするだけ
  • 00:05  省吾は無事降りただろうか。心配。
  • 00:02  いっぱい、たくさんの思いを聞いた。考えてみるから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿