2011年6月30日木曜日

Wed, Jun 29 twitter

  • 23:59  多少長く生きてる。同じようなことは考えてきた。そういう歳なんだよね、腹決める。
  • 23:56  ボクが言えることは、自分の信じるみちを進むこと。その材料は提供できる。いろいろ考えておかないといけないことがあるのも確か。調教返ししなきゃ。
  • 23:50  ようかんとガムとまめ。
  • 23:49  うーん。飲みにいかなあかんな。
  • 22:44  調教師から3日分のエサを預かった。ツラくなったら食べる。
  • 21:42  キツイ調教さく裂ちう。ひい〜。
  • 20:41  眠い。
  • 20:28  調教プールへGO!
  • 20:27  RT @tenjin_matsuri: 「平成OSAKA天の川伝説2011」七夕の夜、大阪市内の大川に流されるLED球「いのり星」は5万個。 この日の夜、大阪市内に"天の川"が出現します! http://fb.me/XTEt1FHp
  • 20:09  原稿間に合わず。とほほ。
  • 19:06  まあ、いろいろあるわなあ。受け流す。ためない。いまするべきことをする。
  • 18:58  やってなかった人はワーワー言うんだけど、こっちはもうやってるもん。そんなこと言われてもねえと思うのだが、人の話はあまり聞いてくれそうにないのであった。ボクは地道にやるべきことをやるつもり。
  • 18:56  (すでにやっていて)たいして新しくやることがないのに、やるべきことがあるということを言うことがすでに決まっているという結論ありきの打合せ...何なんだろうか。とりあえず継続して議論することになった。
  • 18:51  ストレス発散でついついポチってしまうのは悪いクセだが、最近は最寄り品をポチることで、無駄遣いを回避。最近はこらえてるが、ちょっとヤバいブツがあり迷ってる。
  • 18:45  強烈な円高なので海外製品を買うとお得。高価なものは買えないが、私は身体がデカいので、服はサイズあるからありがたい。国内の繁華街やお店でディスプレイされている服の99.7%ぐらいが対象外というツラさは本人しか分からない。米国、欧州とかいくと嬉しくなる。自分が普通サイズになれるのだ。
  • 18:37  キューバといえばシガー。これも個人輸入してみるかと思ったが、残念ながらキューバから直接は個人輸入できない。ヨーロッパ経由で個人輸入すれば激安価格になるのだそうな。今回の主目的ではないので断念。
  • 18:29  キューバからの例のブツが発送されたようだ。トラッキングはできないのでいつ着くかは不明だ。夏が終わらないことを祈るしかない。
  • 18:11  UQ Wimax にスイッチした理由は速さ。emobile も42Mbpsサービスを展開しているが、実測調査ではUQ Wimaxと比較にならないのであった。
  • 17:59  emobile から UQ Wimax にスイッチ。Wimaxは地下鉄駅でいまのところ使えないが、そこはiPhoneしか使わないし。むしろWimax は新幹線でUQ WiFi が使えるのがいいかな。ボクは基本都会が棲息地なので大丈夫。さあどうなるか?
  • 11:54  RT @Osaka_Tabilog: 『水都大阪フェス2011 レポーター大募集!!』 水都の魅力やイベントの裏側や見所、水都大阪にかかわる人々の情報を発してくれる「レポーター」を募集します!多様な人々が水辺に集うお祭りに、レポーターとして参加してみませんか? http: ...
  • 10:48  ドロー4とかねw。RT @shinichitakaoka: 重要なメールの返信を溜めていくと、他にも何か返信し忘れているような気がしてきてますますよろしくない。メールソフトに「パス」ボタンがあればなぁ〜。1日3回までパスOK。
  • 09:57  がんばれ!屋台課長!/屋台の灯を消すな!福岡市が"屋台課長"配置 軒数激減、一代限り規制を緩和へ - MSN産経ニュース http://t.co/EYPD8dh
  • 02:53  今宵も。
  • 02:31  この1年くらい悩んでた問題を解決した。これはすっきり。
  • 01:28  『私が飲んだのは〜』RT @takedashigeaki: めんつゆならいけるかも。 RT @koichi_kana 開催決定。第1回RIPSチキチキきき素麺大会!難しいゾ、コレ。『私が食べたのは〜』RT @takedashigeaki: @Konitan_1966
  • 00:46  開催決定。第1回RIPSチキチキきき素麺大会!難しいゾ、コレ。『私が食べたのは〜』RT @takedashigeaki: @Konitan_1966
  • 00:36  同じくw。どっちもうまいが。RT @takedashigeaki: 兵庫県立人と自然の博物館は、兵庫の自然の恵みを応援しています! RT @Konitan_1966 素麺は!三輪素麺だろが !内の裏でやっとるぞ!RT @takedashigeaki 3揖保の糸!
  • 00:07  わかってる。
  • 00:00  やべえ、原稿ひとつ忘れてた。あさって〆切だ〜。がんばれっ!明日と明後日のオレ!RT @takedashigeaki: 書けたぜ。あついぜ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿