2011年6月2日木曜日

Wed, Jun 01 twitter

  • 23:33  ケーブルとの格闘を終えた。
  • 22:30  ありがとうございます!。これは便利。いちいち生協まで注文に行くのが不便で。図書館経由だと2−3週間後に納品という遅さ!ありえない。急ぎだとAmazonもOKなんだそう。RT @shibayu_: 本やタウンでは?RT @koichi_kana: 科研費で本を買う方法がわからない。
  • 22:12  どどーん!!RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 命中!!!!!
  • 21:58  DM爆弾発射。
  • 21:43  コモンズも連携の可能性があります。前向きに検討していただけるそうです!RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 了解しました。皆がハッピーになれるポイントを探り当ててください!
  • 21:42  こちらこそありがとうございました!RT @ikasamaya: @koichi_kana お疲れさまでした。楽しいお話し、ありがとうございました!
  • 21:16  コモンズが波及して、新しいものが生まれるかもしれない。つながる、ひろがる。
  • 21:14  今日の演習で、方向性は見えたチームが多い。だからこそ、精度をあげてスタディして欲しい。水辺をしっかり生かしてね。まだ迷ってるチームももう迷う時間ない。
  • 20:53  この1週間考えたことをペーパーにまとめてみよう。ピント外れでなければいいけど。
  • 20:45  打合せを終え、研究室へ。コミュニティサイクルのヒントを得た。
  • 18:32  I'm at 大阪ガスビル (中央区平野町4-1-2, 大阪市) http://4sq.com/iL8rCQ
  • 18:25  ざんざん降り。
  • 18:11  御堂筋線で隣の女性がiPhoneでゲームしているのだが、やたらとオーバーアクションなんだよね。手の動きから多分Paper Tossだ。笑こらえるのがつらい。向かいのおじさんは怪訝な顔で見ている。
  • 17:47  いえ、水都の件でわたしがお願いしたぶんです。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana あれ、今日船場で何かありましたっけ?このところ、平日も設計士でしてあいすいません。
  • 17:32  船場に向かう。水都大阪2011との連携可能性についてご相談。
  • 17:32  ちなみに30本以上買った。レモンスカッシュばかり飲んでいる。RT @koichi_kana: 全種類揃えた。 http://bit.ly/lSJP4q
  • 17:27  潜入。いつ決行するか。今夜行きたい気分。
  • 17:21  某所に潜入することを決意!
  • 14:56  ダッシュター坊 http://instagr.am/p/FA-Pu/
  • 13:26  いえ、無理ですね。裏60周年ならイケる類いのハナシですw。RT @takedashigeaki: それ60周年の名言コーナーでお願いします。 RT @koichi_kana 鈴木忠義先生が言った言葉を中村良夫先生から聞いたことを思い出した。
  • 13:02  鈴木忠義先生が言った言葉を中村良夫先生から聞いたことを思い出した。
  • 12:44  まちのコモンズを世界に発信だ。
  • 12:44  英文論文の修正依頼とのこと。直せば通るかな。よかった。
  • 11:02  胃薬飲むんだった。胃が痛い。ナメちゃいかん。
  • 10:59  大学近くの大野芝店です。西九条は環状線から見えるやつですよね。あれ、降りたくなる衝動にかられます。RT @iwatamasaki: @koichi_kana どこのコーナンPROですか?最近、西九条春日出店がツボなんですよ〜。店内の商品展示にすごいオリジナリティ
  • 09:42  昨夜は久しぶりに熟睡。パワースポット、コーナンPROで元気充電。研究室へ向かう。
  • 01:29  ハイボール。
  • 01:15  全種類揃えた。 http://instagr.am/p/E_SOl/
  • 01:13  そろえた http://instagr.am/p/E_SAh/
  • 00:10  プリトヨ行きてー。
  • 00:06  多分休みじゃないですよ。私も赴任したとき、同じこと考えたので。RT @kurakata: 明日6/1は大阪市立大学の創立記念日で休みなのだが、誰も知らなかった。素晴らしい! それでこそ研究室w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿