2011年6月23日木曜日

Wed, Jun 22 twitter

  • 22:38  西立面図だけは急がなければならない。
  • 22:35  それでもなお、まだ1本あるが無理はしない。一気に仕上げるのは無理だから週末に持ち越す。あせる気持ちがないわけではないが、焦ってもいいものは出来ない。そもそも自分によくない。無茶はしないようにする。それがいちばん大事。
  • 22:28  すばらしい!楽しみだ! /【節電の夏】涼・活力を…水都「船渡御」ラッシュ 御霊神社も140年ぶり復活 - MSN産経ニュース http://t.co/kakuX4j
  • 22:20  今日中にあの原稿はしあげ、この原稿は目処を立てるつもりだ。
  • 22:17  キレイなお寺。
  • 22:13  しばらく彼には逆らえない。
  • 22:12  力の限り...わかりました。RT @takedashigeaki: 最後のクライマックス。一番盛り上げるところです。力の限りの芸をお願いいたします!
  • 22:09  大阪国は地下にあるからね。それを使えばええ。/「大阪・名古屋で臨時国会を」 橋下知事が呼びかけ http://t.co/jaXUVDS
  • 22:06  笛が鳴った。
  • 21:51  ドボククルーズで、今回の対象地はほぼ全て巡ることができることに気づいた。
  • 21:45  日程調整等はメールにてご連絡いたします。
  • 21:44  本日のクリティークに来て頂いた@kurakata先生、@shinichitakaoka先生、@kutsunahiroki先生、@skm_ystm先生ありがとうございました!横山先生、三谷先生もお誘いし打上げを企画します。御舟かもめで船上打上と参りましょう。水都大阪をめぐりつつ。
  • 21:35  大学近辺で警察官が沢山職質してる。なにかあったのだろうか。
  • 20:58  カレーライス師匠。
  • 20:35  へえー。会議室ではなく、宣布室だったのか。知らなんだ。
  • 20:33  抜柱。
  • 20:31  社会実験系は水都、地域・文化系はHOPEと連携。
  • 20:28  実行委員会終了。一定水都との連携も取れる方向でまとまった。アイデアもたくさんいただいた。
  • 18:56  宮司さんの心づかい。感謝。 http://instagr.am/p/GK6ZI/
  • 18:41  豪華なハイヤーでイルバル乗り付け。高岡さんと。これからまちのコモンズ実行委員会。
  • 13:22  よろしくお願いします!RT @kurakata: .@koichi_kana先生と横山先生が担当されているD4&M1の設計演習講評会に飛び入り参加。「都心水辺空間のテ?サ?インと再生システムの提案」とは、面白そうではないか?
  • 13:21  もうすぐ講評会です。 http://instagr.am/p/GKOnD/
  • 13:01  演習講評会の準備に入ります。
  • 13:00  アイアイサー。RT @yamamoto_hiromi: @koichi_kana お疲れ様です。DMをお送りいたしました(^_^)
  • 12:40  先ほどからくしゃみが止まらない。助けて〜。
  • 11:45  西側立面図忘れてた〜。超特急対応しないといけない。
  • 11:32  本日もイーモバ忘れたことにさっき気づいた。
  • 02:24  試みの地平線も好きだった。が、ついてけね〜とも思った。
  • 02:22  開高健さんを知ったのは多分、某週刊誌の「風に訊け」ではなかったか。文学から入ったわけじゃない。でも、人生相談への回答が、オトナ!と思った。しかもユニーク。すげーなと。それから本を読み出した。するとなんとこの人は幅の広い人だと。喜怒哀楽がにじみ出る感じや、人間臭い人たらしな感じ。
  • 02:12  逆だな。ボクは。新幹線では酔うので、朝まで仕事して新幹線で寝るw。だんじりの件、照会中で候。今暫く。 RT @takedashigeaki: 明日の新幹線も忙しそうなので、もう寝よう。。
  • 02:08  茅ヶ崎にある開高健記念館は行ってみたい施設の一つ。居宅がそのまま記念館になっている。よく海岸に座り、烏帽子岩を見ていたのだそうな。
  • 02:01  9.森羅万象に多情多恨たれ
  • 01:58  考え抜いて絞り込む。50いや100出せるか。
  • 01:57  ボキャ貧だ。複雑系、ポリエージェント、とかいう言い方じゃ響かない。すわりもわるい。ここはひとつ、気合いを入れて考えようではないか。長考に入る。勝負どころだ。
  • 01:40  黄色信号に変わりましたな。RT @hidekip: 裏取りと書いたのは、結構いい加減な意見でも、玉置とかそれなりの人がRTすると事実のように流布
  • 01:35  一杯だけ。スコッチだけ。
  • 01:31  1964,NY  Listening to "My Funny Valentine" by Miles Davis ?
  • 01:10  再会。もとい、再開。
  • 00:16  カモミールとラベンダー。どっちが安眠効果あるのかしらん。
  • 00:09  5〜6時の間には終わると。正味3時間を予定してますが、多少伸びるかと。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 明日の講評会、終了は何時頃の予定ですか?
  • 00:06  最近は19番以降が専門で…RT @Takenobu_M: @koichi_kana 最近、ゴルフにはまっているらしく、kana先生にも召集令状をださんとあかんと、先日すり切れたレコードのようにおっしゃっておられました。
  • 00:00  都心、地方都市、それぞれ課題はあると思うが、大都市郊外の課題も深刻。都心と違い人がいない。少ない。まだ都市化の波もなくはないというところがまた難しい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿