2011年6月16日木曜日

Wed, Jun 15 twitter

  • 23:50  箱根の山は天下の嶮
  • 23:47  胸が痛い。
  • 23:37  箱根湯本。行きたい…
  • 23:32  文久三年。
  • 23:28  湘南乃風。
  • 23:22  いざ鎌倉!
  • 23:15  若干の攘夷。
  • 22:09  堺筋の秘密は探検したいね。残ってるのは知らなんだ。アレが。
  • 22:06  ラーメン部は活動ないしね。自主練ばかり。カレー部かぁ。集まってんだ…RT @yamamoto_hiromi: @koichi_kana 第2回は山本が幹事しますので、是非ご参加ください。 カレー部^^
  • 20:52  杉本エマ。ボクも高岡さんも知らない。池田節さく裂。
  • 20:33  がんばれ!自分の思うように書いて。それが難しいんだろうけど。楽しみにしてます。RT @DODO_RIAJU: @koichi_kana 先生みんなしてレポート苦しんでます。
  • 19:02  I'm at 芝川ビル (中央区伏見町3-3-3, 大阪市) http://4sq.com/kYXF2k
  • 18:34  シャッターアイランド
  • 17:23  オレが悪いのか?なんだかもうよくわからない。
  • 13:24  ボクも今年秋に更新なのサ。10年前の写真見るといろいろ考えるw。RT @yoshito_yama: 40ぐらいになると、ちょっと、そういう心境になりますね。よく分かります。 "@kurakata: 10年分としをとったパスポートを受領。あと何回、更新できるのだろう。"
  • 13:12  バナナが美味い。
  • 13:04  そんなウマいもんじゃないなw。RT @Takenobu_M: 俺は蟹か。一人反省会ならぬ、ひとりのりつっこみ。
  • 12:57  あらら。残念ですというか、指示をお持ち帰りいただけそうで、ありがたき幸せw。Pの仕込みもお願いします。RT @takedashigeaki: お誘い頂いてむちゃくちゃうれしいのですが、残念がら東京です
  • 12:45  講評会ついでに。6/22午後って空いてる?拙学演習の講評会なのです。のぞいたりできる?直前のフリですみません。自転車操業で...RT @takedashigeaki 今年の講評会は話す方向がいろいろで大変そうだ。。。
  • 12:43  そろそろご飯食べないとね。昼からスタジオ。来週の講評会に向けての最終だ。気合いが入る最終段階。
  • 12:35  概ね要素は出そろったかな。あとは個別事例。昔調べた資料がない。引越したからな〜。
  • 12:33  教授じゃなくて准教授です。人前でエサをあげないでくださいね。反射的に飛びつくからw。RT @takedashigeaki: @koichi_kana こういうところでご一緒させて頂くのはうれしい【京都建築スクール2011講評会】
  • 12:03  つき進みたい思いをぐっとこらえて。
  • 11:47  アタマの整理をしよう。
  • 06:13  うーん
  • 03:35  詩人。RT @takedashigeaki: 今日も一日お疲れ様でした。星影さやかにお休みなさいませ。また明日は、燃えろよ燃えろで。 RT @koichi_kana ありがとう。RT @takedashigeaki: 名ごりはつきねど/まどいは果てぬ/今日のひと日の幸/静かに思う
  • 03:00  ありがとう。RT @takedashigeaki: 名ごりはつきねど/まどいは果てぬ/今日のひと日の幸/静かに思う
  • 02:09  任せるということの意味。
  • 01:49  某シンクタンクの資料で大学同期発見。がんばってるなあ。
  • 01:28  あれれ、なぜかサンアントニオ。
  • 00:17  くしゃみが止まらん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿