2011年6月21日火曜日

Mon, Jun 20 twitter

  • 16:28  連絡取れた。アポ取れた。高岡さん。お伺いすることになりました。ラブレターよろしくです。
  • 15:44  だよ〜。すごく大事。これからどんどん増えてくるはず。戦後も射程に入る。急げ〜。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana とっとと書くもん書いて、こういうことに真正面から取り組める環境に身をおかねばならんと思いました。
  • 15:31  水都コモンズ、まちのコモンズの議論がメイン。概ね方向性は定まってきた。相談ごとで動く。
  • 15:28  なければつくるのか。また研究会を増やすのか。
  • 15:28  近代建築を活用する(保全とはいえないかもしれない)際の仕様書の作り方マニュアル(ツボ)があればいいと思います。もう最初の仕様からしてよくないわけで。高岡さんによれば最近はいい材料、設備もあると聞く。通常仕様だと近代建築の匂いが霧散してしまうではないか。という問題。なんとかしたい。
  • 15:20  ゼミもよろしく。
  • 15:20  高岡さん。ありがとう。近代建築を守ろう。相談経済。
  • 13:09  工藤俊作的ライターにビビる。
  • 13:06  キムチがカラいでしたw。学生が鶴橋で研究するかもしれないので、見ておきましたのでついでにお昼を。RT @yamamoto_hiromi: @koichi_kana 辛い何かを食べておられる、、、もしくは、カライではなく、辛い(ツライ)ですか?
  • 12:16  ああ辛い。
  • 12:05  わけあって鶴橋で途中下車。
  • 11:39  大阪へ戻る。新しい生駒の挑戦に期待。思いは伝えた。新しいことは必ず生みの苦しみが伴う。
  • 09:33  市長も出席。関心が高い。
  • 09:30  生駒市景観形成基本計画策定委員会。
  • 08:00  生駒へ。
  • 05:51  おはよ。
  • 01:02  突き詰めていくと、本気は二足のわらじではできないんだよ。いくらがんばってもね。結局、本気なのかどうかだ。他力本願でもだめだ。誰もいなければ自らやる意志があるかどうかだ。そのレベルの問題を投げかけられている。
  • 00:14  自分が正しいと思うことをすればいい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿