2011年6月1日水曜日

Tue, May 31 twitter

  • 22:54  おかんとまーくん。
  • 22:10  学生たちが阪南大学の松村先生に大変お世話になった様子。ご迷惑をおかけしました。大学コンソーシアム大阪の授業。大阪のまちを探険する。
  • 21:37  授業終了。
  • 19:44  早いっ。泉さん。感涙。
  • 19:04  ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。RT @hidekip: @koichi_kana 概ねうまく行ったようですね?
  • 19:03  連チャン。
  • 18:24  今日のメモ作りたいな〜。忘れないかな。
  • 18:19  学内会議、学科会議。大学コンソの非常勤に向かう。
  • 18:01  RT @okamoto_taro_bt: あなた方がこれはやってはいけないことだ、と思われるようなことこそ、大抵の場合、むしろやらなきゃいけないことである。
  • 14:30  次のステップが重要な局面になってきた。しっかり相談していい提案をしたい。がんばってくれているDチーム他関係者のためにも。
  • 13:54  関係者の熱い思いを背負ったプレゼンがグズグズになってしまった自分に嫌気さした。思い通りに動かない。力み過ぎと睡眠不足が原因か。にも関わらず、賛同してくれたたくさんの皆さんに感謝。支えられている。
  • 13:43  昼食をかねて、いろいろアドバイスをいただいた。こちらもだいぶすっきりした。なんとか落としどころも見えてきた。イケる!
  • 13:40  委員会終了。下手なしゃべりに自己嫌悪。体調万全で臨めなかった。情けない。一方で、新たな推進体制については賛同意見多数いただいた。最後の委員長の力強い発言に涙がでそうになった。少しずつ前に進んでいる。これから正念場。Dチームへの期待も大きい。
  • 08:50  大阪市役所へ。水都推進委員会。
  • 08:30  おはよう。
  • 05:21  こちらこそありがとうございました。HさんIさんに期待です!RT @kutsunahiroki: 土曜日は、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。水都の展望が見えてきた感じです。どれも実現したいこと。
  • 04:27  エンドレスナイト。どうせ眠れないし。だったら仕事。山のようにある。
  • 00:16  科研費で本を買う方法がわからない。いままではAmazonでもよかったが、今年度からダメになった。なぜ時代に逆行するのかなあ。
  • 00:14  葱塩ダレもウマいが、いまはとんこつがオススメなんだそう。ちょっとかわったとんこつで、某グルメ雑誌ライターさんのお気に入りだとか。名人伝店主談。次回はとんこつにする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿