2011年6月26日日曜日

Sat, Jun 25 twitter

  • 23:41  応援と激励と同情しかできませんが…?RT @nakatani_noboru: 汗も1キロほどかきそう…
  • 23:22  ふう。おつかれです。
  • 20:13  苗字がないな〜。
  • 19:08  六角チョップ。
  • 18:32  ジェイソン・ボーンを超えるキャラを観てみたいマット・デイモン。アジャストメントはどーなんだろうか...
  • 18:26  大阪国民であるが故に無条件トップのプリンセストヨトミを除けば、最近の一番は96時間。脚本リュック・ベッソン他。これはフランス映画になるのかな。リーアム・ニーソン主演というのがいい。シンドラーのリストで主演した彼がアクション映画の主演。故にリアル感漂っていい。渋すぎてよろし。
  • 18:18  トゥルー・ロマンスはいい映画だった。タランティーノ脚本。トニー・スコット監督。トニー・スコットといえば、トップガン、エネミー・オブ・アメリカだが、これが一番好きかもしれない。最近だとアンストッパブル。ハラハラの見せ場がうまい。久しぶりに観たくなった。
  • 18:08  アイス落とした! Listening to "戦士の休息" by 町田義人 ?
  • 17:59  原稿送付完了。ふーっ。今週は無理難題の処理と原稿よくがんばった。眠れるようになってきたし。すこし休憩して、仕事再開だ。アイス食べよ。
  • 17:54  論文の修正が残ったなあ。ホントは今週中にしたかったが。来週の夜ナベ仕事だな
  • 17:53  この夕方な感じがいいなあ。ビール飲みたいがガマんだ。
  • 17:03  7000字。構想半日、執筆1日。暴れ気味ではあるが、他にすることもある。ご容赦くだされ。
  • 17:01  脱稿。
  • 15:35  ありがとうございます!ツイッターで原稿が書けるとは。すばらしい!RT @tak_mat: @koichi_kana 了解です.よろしくお願いします!
  • 15:23  だってなんにもなかった場所がこんなに変わるんだよ。
  • 15:13  (資料提供:北浜水辺協議会)で使わせてもらって良いですか?素敵な風景だ〜。最高です! RT @tak_mat: @koichi_kana こんなんどうですか?http://j.mp/jHot3g
  • 15:11  そうか、今日は「すべらない話」か...ナマでは見れそうにないが、楽しみだ。
  • 14:24  素顔、笑顔。それが大事。それを書いてる。
  • 13:55  北浜テラスのええ写真がないな〜。自分が撮ったのは全部夜の写真しかねえ。昼間にマジメに写真撮っておかないといけないと反省するのであった。
  • 13:30  地球はまわる。
  • 12:13  つけ鼻が邪魔で食べにくく、痩せていくというあの禁断のダイエット...RT @Takenobu_M: つけ鼻ダイエットRT @koichi_kana: 唐揚げダイエット、とんかつダイエットとともにw。RT @do_moto:
  • 11:24  ウラとり完了。やっぱり書いていた。ありがとうN先生。
  • 11:12  さあ、やります。昨夜は床でうつ伏せで寝たために身体と胃が痛い。なぜそうなったかは省略。
  • 10:10  あつ。
  • 01:41  道化師のソネット。
  • 01:38  ダウンタウンボーイ。
  • 01:22  唐揚げダイエット、とんかつダイエットとともにw。RT @do_moto: そういえば「中華そばダイエット」なるものもありましたね。QT @koichi_kana 県庁で和歌山ラーメンと言って注意されたことある。中華そばですとw。
  • 01:14  ミスター。
  • 01:08  それはぜひ。JR和歌山からなら歩ける。KIOSKで持ち帰りも売ってるよ。県庁で和歌山ラーメンと言って注意されたことある。中華そばですとw。RT @do_moto: 名高い井出商店には、まだ行ったことがない。旨そう。 http://bit.ly/iG3yT9
  • 01:03  龍神温泉はいい。肌がすべすべになる。
  • 00:56  そう、完成。アロチ、丸高、いろいろ浮気したが、井出商店が完成形。なれ寿司も食べる。RT @do_moto: @koichi_kana 完成(笑)
  • 00:49  行きは南海電車で551を軽く食べて、打合せ終わりに井出商店にタクシーで乗り付けるパターンが完成されていたのです。RT @do_moto: 堺や滋賀の仕事でご一緒しましたが、このパターンはなかったですね。QT @koichi_kana 昼から和歌山市の打合せの際に、F
  • 00:42  広島で八昌いったことない?滋賀はどこ行ったっけなあ。RT @do_moto: 堺や滋賀の仕事でご一緒しましたが、このパターンはなかったですね。あまり愛されてなかったもかも。QT @koichi_kana 昼から和歌山市の打合せの際に、Fさんが
  • 00:37  迷った挙句、佐藤のロック。なんでやねん。
  • 00:34  昼から和歌山市の打合せの際に、Fさんが好んで用いたパターンです。Fさんの愛弟子なら当然やってますね。RT @do_moto: 開けて食べたのですか(汗)。QT @Beniya_Shohei @koichi_kana まあ開けて食べていたのは、我々だけでしたが。
  • 00:05  クリスチャン・スレーターだって。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿