2011年6月5日日曜日

Sat, Jun 04 twitter

  • 23:18  Yes fall in love.ちゅうやつやね。
  • 22:43  楽しいお店がいっぱいありますねえ。偶然なのか、全部路地のなか。
  • 22:39  ある人に紹介してもらったサバサンド。偶然他の店でも遭遇しました。味は最高。飲み過ぎるくらいにね。ほんと元気もらったなあ。誘ってくれてありがとう。抱きしめたいぐらいだが、迷惑なので自粛した。
  • 22:25  羊肉串焼店が以外と手強いことも分かった。次回は予約する。
  • 22:23  一文字しか変わらない変化。なるほど。
  • 22:20  参考にします。RT @takedashigeaki: そんな悩めるあなたに、秋には「都市をつくる仕事」って本がでますんでぜひ読んでください。w RT @saltmountain_s あぁ将来どうしようかな。と、本屋の公務員試験の棚をぐるぐるぐるぐる。
  • 21:15  人生に必要なモノの議論。
  • 21:01  サバサンド http://instagr.am/p/FKy8o/
  • 20:49  どないやねん。
  • 19:50  馴れ初めから順番に話を聞く。桂三枝の気分。
  • 19:05  あー面白い。
  • 18:39  流れ流れて (@ キッチン和) http://4sq.com/lpjrBW
  • 18:04  案の定間違えてやがった。
  • 18:01  夕陽 http://instagr.am/p/FKYXm/
  • 17:50  同じ待ちあわせなら橋の上のほうがええやん。
  • 17:48  駅ではなく、橋なんだが。勘違いされたかな。
  • 17:34  #nowplaying September by Earth Wind and Fire, via @Osfoora
  • 17:28  上海の夜よ再び…
  • 17:16  こんな感じか。#nowplaying 未来予想図II by DREAMS COME TRUE, via @Osfoora
  • 17:04  仕事を切り上げ、以前から行きたかったあの店へ。
  • 16:24  経理やん
  • 04:15  しんぼる
  • 01:14  実践
  • 01:10  でられない
  • 01:03  エスカルゴマン
  • 00:54  Push door opens and exit.
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿