2011年6月8日水曜日

Tue, Jun 07 twitter

  • 22:36  都市学入門の資料。佐久間先生の気合いを感じた。リンゴの皮のような絵や、魚眼の仙台やなどなど。怒涛の説明。
  • 22:28  これは胸はって言える。大阪は社会実験の積極度は日本一。大都市ではとても難しいことにチャレンジしてる。生みの苦しみも多いが、それが新しい都市の姿を紡ぐ一歩になるはずだ。
  • 22:22  トカラから届け物。友人に感謝。
  • 22:18  座りたい。その一心で、つい特急りんかんに乗ってしまった。おっさんや〜。
  • 22:15  死ぬ気でがんばります。RT @kutsunahiroki: その先の光を少し見ながら進みたい。共有させてください。 RT @koichi_kana: たしかに。そんなのばっかですね。ボクもそうだなあ。RT @kutsunahiroki: 今日はすべて参照するモデルがないところ
  • 22:10  一馬さんの右手が痛々しいな。4本ぐらい欲しい状態らしい。
  • 22:03  船場まつり実行委員会にも水都への協力依頼してきました。これから連携の可能性を探ります。
  • 22:00  大学コンソーシアム大阪の授業が終わる。来週プレゼン。がんばれ。
  • 21:46  たしかに。そんなのばっかですね。ボクもそうだなあ。RT @kutsunahiroki: 今日はすべて参照するモデルがないところから始まるものばかり。
  • 21:44  RT @kutsunahiroki: 水都大阪2011の打ち合わせが、昼一番で始まり、その後、4つの新しいプロジェクトの打ち合わせ。いま終了。今日はすべて参照するモデルがないところから始まるものばかり。頭が混乱する状況を楽しむしかない感じ。議論自体はワクワク。実現に対して ...
  • 21:41  できることはなんでもやります。RT @kutsunahiroki: 水都大阪2011の打ち合わせが、昼一番で始まり、その後、 頭が混乱する状況を楽しむしかない感じ。議論自体はワクワク。実現に対しては不安いっぱい。
  • 20:05  休憩中だから。
  • 20:04  サムラーイ。
  • 19:39  いつか覗いてみたい。Studio-Lの冷蔵庫。RT @yamazakiryo: 福井の田舎でとれたコシヒカリと手打ちそばがスタジオに届く。さっそくご飯を炊いて食べてみる。とても美味しい! http://lockerz.com/s/108492484
  • 19:21  授業中。 http://instagr.am/p/FVOy0/
  • 18:53  会いたかったけど、会議が長引きました。残念!RT @skm_ystm: 研究室OBが来室。相変わらずのさわやかさで元気をもらう。
  • 18:19  角がまるい窓。 http://instagr.am/p/FVIOo/
  • 17:38  ドトールで読む資料じゃないな。が、この状況が自分的に面白かったりする。
  • 16:48  大学に戻るつもりが、時間なくなった。喫茶店で仕事。
  • 12:51  さや侍もあやまり侍も、立派な侍。
  • 10:41  パンクしたまま走るしばらく。
  • 09:07  査読の修正がやってきた。当然英文。
  • 08:51  ボクが行くしかないか。ごめんね山本さん。
  • 07:37  朝やん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿