2011年6月9日木曜日

Wed, Jun 08 twitter

  • 23:51  Listening to "夏色" by ゆず ?
  • 23:40  Listening to "Alright!!" by Superfly ?
  • 23:28  あーっ。すっきりした。 Listening to "情熱の嵐" by 西城秀樹 ?
  • 23:24  Listening to "2億4千万の瞳 ーエキゾチック・ジャパンー" by 郷ひろみ ?
  • 23:18  Listening to "勝手にしやがれ" by 沢田研二 ?
  • 22:39  Listening to "私鉄沿線" by 野口五郎 ?
  • 22:18  了見が狭いと言われそうだ。もっと大風呂敷の研究構想に展開していくべきか。
  • 22:17  ところで、モンゴルはどうなった?モンゴルは?
  • 22:16  企画祭り。ひとつ出来た。まだまだ次だ。研究費とらなきゃね。がんばるぜっ。
  • 22:12  もうすぐ中学生。RT @do_moto: やり直しても似たような人生を歩みそうです。不器用なので。QT @koichi_kana 人生やり直すのか? RT @do_moto: 中学受験本を買ってしまった。
  • 21:15  人生やり直すのか? RT @do_moto: 中学受験本を買ってしまった。
  • 21:14  ビルの人と綿密に連絡とりあうなう。ビルの人。
  • 20:21  Listening to "あずさ2号" by 狩人 ?
  • 19:59  Listening to "あした" by 中島みゆき ?
  • 19:51  さあ勝負だ。
  • 19:05  そうです。とけいがっかいです。「とけい」と打ち込んで「時計」でなく「都計」がトップででるようになれば、それはもう専門家の証拠。RT @smasuda: 都市計画学会って略して都計学会って言うんですか!
  • 19:03  そういう仕打ちもあるのか!RT @skm_ystm: こないだ来た封筒には切手が貼ってありませんでした(泣)。当然、料金不足。 RT @koichi_kana: それは困るなあ。RT @fmeno: 仕事や査読 RT なんか学会から送ってきて欲しい。RT 都計学会事務局で古い切手
  • 18:52  それは困るなあ。空の封筒でいいんで。RT @fmeno: などと言ってしまうと、仕事や査読がどんどん降ってくるのでは? RT @koichi_kana なんか学会から送ってきて欲しい。なんでもいい。切手がみたい。RT 都計学会事務局で古い切手が大量に発見されたので
  • 18:39  なんか学会から送ってきて欲しい。なんでもいい。切手がみたい。RT @fmeno: 昨日同僚から聞いた話。都計学会事務局で古い切手が大量に発見されたので、最近書類を送る際には受け手にあった絵柄の切手を選んで使っているとか。例えば筑波大の先生宛には85年の科学万博の切手を使うなど。
  • 18:29  これをみて泣きそうだw。  koichi_kanaが泣いていたら【慰める 0 人|よしよしする 1人|抱きしめる 1人|見てるだけ 9725人】 http://t.co/iDk7SdQ
  • 18:21  深夜ピクニック会談。ごくろうさまです。がんばるチキンレースはやめて、楽しくやろうなぁ。
  • 18:18  エスキスおわり。さあがんばれ学生諸君。あと2週間。
  • 12:25  あの人がヤマトを観ていることを思えば、ボクだってできる。
  • 12:16  ようやくです。長かった。課題もあるが、次代のあり方を摸索するひとつの方法。ちょっと見出しが刺激的すぎるけど。  景観壊す廃虚を撤去します 初の条例化へ、空き家率1位の和歌山県 - MSN産経ニュース http://t.co/PzyXFuv
  • 12:02  岡本太郎botでエネルギー充電の日々。感謝。
  • 12:00  おーっ。ほんとだ。よろしくです。吉田さんはまだかいな?大和ポーク。RT @yoshito_yama: やっとツイッターはじめましたね。よろしくです。大和ポーク。@tkg14tadashi
  • 11:57  さや侍も観たいし、プリトヨも観たい。潜入もしたいのだ。それをバネにしてみる。
  • 11:53  気を許しているとウメサオタダオ展が終わってしまうではないか。最終日に絶対行くと心に誓う。それまでに仕事終わらせる。
  • 11:50  久しぶりに本業的問合せ。
  • 10:25  今日は会議とスタジオと企画祭り、合間に調整祭り。多くの人の思いを乗せた大事な仕事。思う存分仕事するぜっ。
  • 09:27  うーん。やっぱりコレ。
  • 09:23  ボクは今月。RT @rikutaromanabe: @koichi_kana iCloudは原則無料ですよね?来月MobileMeの更新でお金払わなうちゃなんですけどね…。
  • 04:24  へっくしょん
  • 01:01  科研費の執行方法が結局わからない。明日事務に聞いてみよう。財務会計システムとやらが...
  • 00:58  すべての統合化は正直うれしい。iCloud。でも.Mac時代から9800円払い続けてる立場からは微妙な心境もある。
  • 00:50  第2ビルの隣、大阪駅前第1ビルには夜11時までやっている喫茶マヅラがあります。ビル博士もお気に入りの昭和の雰囲気。待ち合わせにもどうぞ。
  • 00:29  ピクニック!&フェス!&コモンズ!&バル!
  • 00:23  3キロやせた。っていうか、やつれた?どっちでもいいや、体重減ったならw。
  • 00:18  スゴい!RT @hideizu: 本日の大阪水辺バルのキックオフ会議、むっちゃ盛り上がった。大阪の水辺の飲食店を船を使って巡るまち遊び企画。各エリアの飲食店に精通する人、船の船長達、まちなかバルの仕掛け人の人達、事務局の旅めがねのメンバー、たくさんのアイディアが出た。
  • 00:14  すみません。ちょっと目をはなしたスキに。すでに決着してましたね。RT @rikutaromanabe: @yoshito_yama @koichi_kana あ、トップページに見つけました。灯台下暗し(汗)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿