2011年6月4日土曜日

Fri, Jun 03 twitter

  • 23:51  ハイボール。
  • 23:05  洋介山
  • 22:36  
  • 21:27  さみしい巡り合わせ
  • 20:28  さや侍。
  • 17:10  ロフラゼプ酸エチル
  • 16:38  あかん。
  • 16:31  役人の手柄にはなってもボクの手柄ではないし。なら、ボクのやりたいことなら手伝うということか。
  • 16:30  ボクが頑張るモティベーションはなんなのか分からない。なんでこんなことをしてるのか。ふと思う。
  • 16:29  高岡さん。爆弾送りました。急ぎですが悪い話ではありません。
  • 16:24  本屋タウン。生協が検収センタ?での検収もすませて配達してくれる。1日に注文して3日に配達。Amazonより1日遅いけど十分早い。これは便利だ。校費はもちろん科研もOK。ありがとう不惑の柴田先生。
  • 16:20  昔尼崎市の課長から言われた言葉。お金は安かったけどね。
  • 16:19  コメカミから血が吹き出るぐらい考えてもらう。こっちもやるけど。
  • 13:49  伏見町の近代建築?リブゴーシュでしょ。なんとなくです。大学で仕事してます。RT @kayosol: ビル名分からないですが、地下のです!近くに? RT @koichi_kana: 芝川ビル?RT @kayosol: 久しぶりに、淀屋橋にてヴェトナム料理ランチ(^-^)v
  • 13:44  円孔方木、方?円鑿
  • 13:32  芝川ビル?RT @kayosol: 久しぶりに、淀屋橋にてヴェトナム料理ランチ(^-^)v
  • 13:21  Listening to "GIRLS' GENERATION" by 少女時代 ?
  • 13:16  ドン。(背中を押す音)RT @sasaoka: 少女時代の「GIRLS'GENERATION」ポチっとするか悩み中。
  • 12:16  Just posted a photo http://instagr.am/p/FGWt6/
  • 11:29  ユーリのスタイロ切り。学生の匠。感動。
  • 11:27  元祖UR
  • 08:09  ポテン
  • 04:24  そういうこと。
  • 04:19  突破力
  • 01:06  なにやってんだろ。
  • 01:03  さあ勉強。
  • 01:00  企画祭りのさなか。だれもみない企画墓場。でもまた企画量産。
  • 00:58  さあ、ひと仕事。
  • 00:08  無駄
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿