2011年6月20日月曜日

Sun, Jun 19 twitter

  • 23:38  サンキュ!RT @kayosol: 先日、市内で見かけて写真アップした記憶が・・・ RT @koichi_kana: ひょうたんが欲しい。
  • 23:36  ごって、勉強になった。同じものを見てるのに、これだけ違うとは。あらためて驚きましたね〜。
  • 23:13  全て笹尾が悪いんだよ。今日の展開は。
  • 23:11  ひょうたんが欲しい。
  • 23:09  濃厚、濃密な一日。国民男子から羊まで。
  • 23:08  馬会やろう。馬会。RT @yoshito_yama: 爆 "@koichi_kana: 女子会といっていいのか?という疑問がないわけではないな。"
  • 23:06  せめて馬扱いしてもらおう。RT @yoshito_yama: モンゴル行こう! めぇ。 "@skm_ystm: いや、ほんとにw RT @yoshito_yama: 爆 "@skm_ystm: 妄想が膨らんで止まりません〜。 RT @koichi_kana: スゴかった!夢心地。
  • 23:03  いや、生きざまの問題やね。RT @yoshito_yama: 勝負かけてはるんですか? "@koichi_kana: 釣れなくてもいい。だけど、勝負したいのさ。大海原にとんでもない大物がいるならね。野生が好きなんだ。"
  • 23:02  女子会といっていいのか?という疑問がないわけではないな。
  • 23:00  釣れなくてもいい。だけど、勝負したいのさ。大海原にとんでもない大物がいるならね。野生が好きなんだ。
  • 22:56  水野先生暴言。
  • 22:55  どうするよ?男子としては。聞けないよな。ボクらはどうなんでしょう?なんて…モンゴル系女子会。ボクらはたぶん男ではなく、羊かなんかに見えてんだよね。きっと。RT @yoshito_yama: モテる男と、デキる男は、違うのよ、だん。
  • 22:47  多少ウメサオ展も絡んでるし。アカデミックなスタートライン。途中で歪んだが。
  • 22:44  ボクは天然モノが好きだ!大海原で勝負したい?
  • 22:40  いまは無理やな。じきに。今日はモンゴルだから。聞いたほうがいい。RT @yoshito_yama: "ボクも名言を語れる人になりたい。いつか…" 嘉名光市
  • 22:29  だな。完全アウェイ。来てくれてよかった。RT @yoshito_yama: モンゴルに居るかと思いましたよ。 "@koichi_kana: モンゴルは女系中心。この場は完全に男子劣勢。"
  • 22:27  小浦先生もターボついてた。ボクはついていくのがやっとだ。MOK砲恐るべし。
  • 22:24  本日の3人はデキる男100%がいいらしい。約1名欲張りな人もいた。この業界以外の人をカタギの人とよぶことも禁止になった。
  • 22:21  0123。
  • 22:19  実はあと3つ名言あるものの、つぶやけない。
  • 22:18  いつもながら岡先生の分析には感心させられる。鋭い。
  • 22:16  アーバンデザイン甲子園。今年も開催決定。
  • 22:14  スゴかった!夢心地。RT @skm_ystm: あー、昔の仲間としゃべりたおして、元気を「接種」。楽しかったー。まちづくり計画の松竹梅+1、キャリアにおけるOSとアプリケーション、豊田市の過疎地域対策事業の話。明日からまたがんばろー。西で広がるハーレム?も、ちょっぴり気になる。
  • 22:13  大阪国男子。頑張るぞ…
  • 22:07  Just posted a photo http://instagr.am/p/GAL-3/
  • 22:06  ボクも名言を語れる人になりたい。いつか…
  • 22:05  解散!記録した。
  • 22:04  本日の名言外伝。釣堀。匿名。
  • 22:02  本日の名言6そうなの。エラーだったのよ。K先生。
  • 22:01  本日の名言5二回◯×△だんですか?山崎義人。
  • 22:00  本日の名言4気にしない。一休み一休み。山崎義人。
  • 21:59  本日の名言3まだまだ青い。山崎義人。
  • 21:57  本日の名言2 モテる男とデキる男は違うのよ! O先生
  • 21:56  本日の名言1糸だけで釣れるんですかね? M先生。
  • 20:18  モンゴルは女系中心。この場は完全に男子劣勢。
  • 20:02  モンゴル思想に話が及ぶ。
  • 19:38  小浦先生、山崎義人先生も合流。盛り上がってきた。スゴい。
  • 18:54  デコメにはまる岡先生。スゲー。
  • 18:36  岡先生、水野先生。ハーレム。 (@ 懐い古や 京阪天満橋店) http://4sq.com/m3tyON
  • 16:24  求めるものが高すぎるのかな。
  • 16:20  しまった。毒はいた。
  • 16:17  話にならんな。
  • 16:10  似た研究があるな。ちがうけど。
  • 15:29  いまごろコピーの失敗に気付いたな。
  • 15:25  満員御礼。立見状態。日本建築学会近畿支部研究発表会(都市計画)。座れない… (@ 大阪工業技術専門学校 3号館) http://4sq.com/mqgPhP
  • 14:06  ちょうど、水都大阪ダックツアー。満席。 http://instagr.am/p/F-3IY/
  • 13:06  国民食。 http://instagr.am/p/F-qfm/
  • 12:52  ミックスモダン注文。 (@ ぼてじゅう 中店) http://4sq.com/jec542
  • 12:41  お好み焼き食って学会に行こう。
  • 12:37  プリンセストヨトミ終了。大阪国民男子のはしくれとして、今日という日にこの映画を観たのはよかった。偶然だけど。久しぶりにオヤジと呑みたくなった。今夜は忙しくて無理だけど。最近涙もろいなあ。ミラクル鳥居最高。エキストラは分かりませんでした。映画に入ってたんで。秀作。国民観るべし。
  • 10:15  コツはカップルの斜め後ろをとる。隣は座りにくいので前が空く可能性が高い。しかしなぜか隣に重量級の大学生が。あ、暑苦しいなあ…
  • 10:10  ネット予約しておいたから、ベストポジションです。捜してみようか、あの人を。
  • 09:56  到着。 (@ TOHOシネマズ なんば) http://4sq.com/k7QEK5
  • 09:36  今年はいよいよあの研究をまとめる。まだ資料を集めたいけど、一旦まとめてみることに。情報がたまりすぎなのは確か。調べたいことが多すぎる。やりたいことのひとつ。
  • 09:28  半年前に注文したのに音沙汰なかった古書店から連絡があった。店主が入院していたとのこと。年度がかわったから再検討。大阪の古地図を収集中。
  • 09:16  朝からプリンセストヨトミ。朝プリ、行ってきます。
  • 05:54  うーん。
  • 02:22  iPhoneにはあとコレだけだなあ。RT @Takenobu_M: ハマショー天丼。RT @kayosol: いいですねぇ〜。なつかしいです。 RT @koichi_kana: そう、土曜日 #nowplaying 片想い by 浜田省吾, via @Osfoora
  • 02:07  へえ。
  • 01:54  運賃箱。
  • 01:07  野立会…
  • 00:03  もちろん!本業は教育と研究だ。そこは必ず残る。大学教員の場合は。RT @takedashigeaki: ぜひご指導ください。僕のなかではどう学生を育てることができるのかということが大切なことかと。学者だって「都市をつくる仕事」 RT @koichi_kana
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿