2011年6月29日水曜日

Tue, Jun 28 twitter

  • 23:55  明石と紀淡の両海峡は魚の身がしまる。鱧、たこ、鯛を食べた幸せ。半夏生の風物詩。
  • 23:47  しゃに?むに?0【遮二無二】 (副) 一つのことだけに集中して,勢い込んで向こうみずに行うさま。むやみに。「かなわぬ敵に━ぶつかる」 大辞林 第三版RT @onaishiho: しゃにむ? RT @koichi_kana: 関西はしゃにむに働く。いまはそれが大事なこと。
  • 23:38  関西はしゃにむに働く。いまはそれが大事なこと。
  • 23:17  もう鱧食ったし、夏。関西は鱧と生玉さんで夏が始まる。あと、盆練。
  • 23:11  さあ、いつ、さや侍に行こうか。
  • 23:01  RT @meigenbot: 大人というものはどんなに苦労が多くても、自分の方から人を愛していける人間になること。 (いわさきちひろ 大人になること) http://amzn.to/my3mkr
  • 22:59  5年後の自分に手紙を書こう。未来の自分に胸をはりたい。昨日の自分に負けたくない。15じゃないけどねえ。気持ちは変わらない。Listening to "手紙 〜拝啓 十五の君へ〜" by アンジェラ・アキ ?
  • 22:50  Listening to "冷静と情熱のあいだ" by 葉加瀬太郎 ?
  • 22:39  ああ〜そうくる?グラっと心が動くねえ。この誘惑はたまらない。
  • 21:56  10分だけ休憩。もはや頭が働かん。
  • 21:50  すいません。ごめんなさい。もうしわけない。?ごめいわくをおかけします。
  • 21:43  明日は研究室対抗ソフトボール大会。ディフェンディングチャンピオンだ。ちょっとぐらいは顔を出せるかな〜。
  • 21:16  前回の水都委員会のときは、なんだか必死だったことに気づく。テンパってたなあ。今日の委員会はマトモだった。むしろ周りから思い切った発言がどんどん出てきて。みんな水都の継続は期待してくれている。あとは、何をするかをしっかり打ち出せるかだ。そこは冷静と情熱を織り交ぜながら。
  • 20:10  武田重昭の500のコト。
  • 20:07  ナナレンジャイもあった。RT @takedashigeaki: ゴレンジャイゲームってのもあったんだな。
  • 19:58  見落としてたよ。限界シリーズね。なつかしい。欧陽菲菲。RT @takedashigeaki: 1996年9月8日 『冷やし中華』→「みやし中華」「中華冷し冷し」「東二中か」「引越ししようか」「he get sea check car」「年中無休か」「鈴木京香」
  • 19:24  コミュニティデザインしてもらいたいよ。
  • 19:23  地縁型とテーマ型、同じ議論だな。
  • 16:26  今日橋爪先生と話した内容はとても重要だと思う。席が隣でよかった。橋爪先生ありがとう。
  • 15:51  あびこから大学へ。杉本にすればよかった。暑い。
  • 15:41  それは業者さんを呼んだ方がいいと思います。ボクの部屋は29度でも寒いので効きますよ。RT @kurakata: 室温33℃と、節電を上回る超節電。いや、この低年式エアコンから空気は出ているから全然違うか・・。
  • 15:28  事務局のみんなも笑顔。ほっとした様子。関係者のみなさんご苦労さまでした。
  • 15:11  水都推進委員会終了。最近涙もろいのか、感動しやすいのか。感無量。橋爪先生ともじっくり話してアドバイスをいただいた。感謝。さあ、やるぞ。やる気が湧いてきた。まだ宿題山盛り。
  • 13:30  ほんまや 水都バージョン http://instagr.am/p/GiN1p/
  • 13:27  御堂筋デザインストリート…
  • 12:54  日陰人気 http://instagr.am/p/GiHfe/
  • 12:45  元・立誠小ね。RT @JP_Kaji: 【京都建築スクール】DM(pdf)をアップします!7/3公開プレゼン、その後の展覧会の情報がご覧になれます。http://twitdoc.com/AW6【2011/7/3】
  • 12:41  気づきましたかw。RT @netz_haut: なんだよ都市科学って。
  • 12:37  午後から水都大阪推進委員会。その前に7階で打合せ。
  • 12:07  冷麺でも自主練カウントされるのか。まあ、どっちでもいい。ところで、冷やし中華と冷麺の境界線は明確なのか。
  • 10:59  強烈に睡魔と格闘。昨夜は眠れなかった。暑苦しさも影響か。
  • 10:54  350円の某Appを衝動買い。非常にくだらない。かつ自分の苗字がない。ふつうの苗字の人がうらやましい。ゼミ、飲み会で使う。
  • 10:50  奥深〜い事務局だけに、なにかメッセージがあるに違いない。
  • 10:48  某学会から届いた郵便物。切手は埴輪。しかも顔なし。この意味は?なんだ? http://twitpic.com/5hwl3e
  • 10:37  1限終了。
  • 08:47  辛い。(つらいじゃない。)
  • 01:51  #nowplaying ダウンタウンボーイ by 佐野元春, via @Osfoora
  • 01:41  あすは1限。
  • 01:19  この映画に出てくる映画を制覇する夢も未だ途中。まだ半分くらい。 Listening to "Love Theme" by Ennio Morricone ?
  • 01:01  Listening to "One More Kiss Dear" by Vangelis ?
  • 00:49  Listening to "A Reluctant Hero" by Bernard Herrmann ?
  • 00:39  この人はなぜか憎めないんだよな〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿