2011年6月15日水曜日

Tue, Jun 14 twitter

  • 23:23  他の先生の原稿が校正で送られてきた。こんなの初めて。見なかったことにする。
  • 22:54  梅棹方式を試してみたりする自分。様々な情報を整理するのだ。今夜は指定管理編から。うまくいくかな〜。そう、知的生産の技術だ。
  • 22:48  本物はモテるので、不細工顔に変更ですw。北浜テラス快進撃ですね。これにちゃんといい遊歩道がつけば、水都大阪のシンボルになります!ほんとスゴい!RT @hideizu: @koichi_kana お顔変わりましたね(笑)
  • 22:44  すばらしい!楽しみです!RT @hideizu: 本日の水辺バルの船チームの打合せで大きな方向性が決まった。大型船と小型船が混じって、潮位でくぐれない橋や小型船しか止まれない桟橋など、様々な制約条件をクリアして各会場近くの5つの桟橋をネットワークするプランをつくる。
  • 22:42  これはすごい!行きて〜!RT @hideizu: 北浜テラスの6店舗目のボーングランデ本日オープン!他の店にはないリッチ感が新しい。ランチおいしかった。中央公会堂はすぐ目の前。 #TwitPict http://twitpic.com/5bgcbp
  • 22:17  しかし、毎週夜6-9時の2コマ通し授業はキツイのであった。講師が3人だからなんとかなっているが…
  • 22:13  今年の受講生もバリエーションに富んでた。情報工学、経済学、化学など。医学部も登場。みんな大阪のまちを探検してくれました。
  • 21:37  そういえば、名人伝行ったとき、オススメ聞いたらトンコツだっていうので、次の日も行って食べました。うまかった。ボクは好きですね。RT @yoshito_yama: 自称ラーメン部ってのがあって、今"@uoya_shigenori:
  • 21:27  宇宙。 http://instagr.am/p/FtjJY/
  • 21:24  腹へった。 (@ 天下一品 北新地店) http://4sq.com/lCrnST
  • 21:20  ダメだ。自主練に行こう。RT @yoshito_yama: 九州って、駅のラーメンのレベルが、ヤケに高いですよね、あれ驚愕する。 "@uoya_shigenori: 改札でて最初に目に入ったラーメン屋さんに入りました。
  • 21:01  あいりん地区・天下茶屋・大正・住吉・船場、中之島・阿倍野。
  • 20:42  最後のチームプレゼンこれから。
  • 19:22  泉さん!よろしくお願いします!
  • 19:18  復興の議論でも主体論がメインテーマになっている。特区の議論とあわせていろいろシンクロする。
  • 18:18  行きます!RT @yoshito_yama: あのー娘〜、かわいぃ〜や、霧ふるよぉ〜るぅは〜♪(あよいよい) たもとぬらしてぇ、逢いにーくぅ〜る〜♪(よーおっいよ〜い、でっかんしょっ) @koichi_kana
  • 17:52  盆練には行きたい。という気持ちはかなりある。RT @shinichitakaoka: 積み上げた。崩れないうちに出力!
  • 17:49  デカンショも行ってみたい。RT @yoshito_yama: ウメサオ、インスパイアですか。 (cont) http://tl.gd/b3nhkk
  • 17:39  民族学的アイコンです。常設展示も堪能しました。祭りコーナー。祭り的状況を表現。RT @yoshito_yama: いや、なんとなく、、、。 @koichi_kana どうかしましたか?RT @yoshito_yama: アイコン、どないしはったんですか?
  • 17:32  どうかしましたか?RT @yoshito_yama: アイコン、どないしはったんですか? "@koichi_kana
  • 17:04  ホントは某シンクタンクの仕事やん。とは思う。さあ、梅田へ。非常勤。講評会だ。
  • 13:55  ちゃんとやるから。寝てろ。
  • 13:16  ゴッホが生きてたら...みたいな感じですねw。RT @shinaiba: その昔に自分で書いた「地域協働の科学—まちの連携をマネジメントする」という本をなくしてしまい、手に入れたいのだが、アマゾンの中古で9500円もする。。。もう読んでいない方、どなたか定価で売って下さい(涙)。
  • 11:08  規制緩和で活性化するんではなくて、活性化のために規制緩和するんでしょ。入口はあってるか。
  • 11:04  ほんと最近の役所はリサーチしねえなあ。なんかいいのないすか?ばかりなのがホント気になる。レベルの低下が著しい。トコトンつきあうけど、良くしたいと思っている人たちなら。
  • 10:44  イーモバを忘れる頻度と朝の慌てっぷりは比例関係にある。つまり睡眠不足つーこと。睡眠不足は基本イケナイことを考えるからダメ。ろくなことがない。やることがハッキリしてて、次の日プレゼンじゃなければそれもアリだけど。
  • 08:56  さあ授業。
  • 08:44  いまは自分のするべきこと、自分ができることに集中する。周りは信頼できる人たちだから心配しない。
  • 07:51  またイーモバ忘れた…
  • 06:47  眠い
  • 05:17  ようやく。
  • 03:39  明日は一限!
  • 03:17  寝ろっ!
  • 03:15  やってみなはれ。RT @nakatani_noboru: あらたにローン取引をすることになった大手銀行。担当者が明日オレに会いにくるとのこと。これも信用調査? 短パンで挨拶したら取引を止めるんやろか。アカンけど試してみたい...
  • 01:05  だからこそ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿