2011年6月3日金曜日

Thu, Jun 02 twitter

  • 23:56  うーん。
  • 16:44  Just posted a photo http://instagr.am/p/FD6bB/
  • 15:31  長靴をはいて現地踏査。竹の繁茂が著しい。
  • 14:21  Just posted a photo http://instagr.am/p/FDr4n/
  • 13:30  学生も少し悩む時期。大丈夫だから。元気だせ。
  • 13:23  泉佐野へダッシュ。
  • 12:20  研究室がプラザ化しはじめた。
  • 12:09  いやー、よく釣れた。連絡しまーす。
  • 12:06  着弾!釣れた。よろしくです。RT @takedashigeaki: 大阪のシビックプライドを考える研究会? RT @koichi_kana 大阪のシビックプライドを考える研究会を立ちあげようかと思う。
  • 12:05  建築美観誘導が経年でどうまちの景観を変えたかという検証研究をやろうとしている学生がいる。相談したいですね。よろしくです。
  • 12:04  大阪のシビックプライドを考える研究会を立ちあげようかと思う。
  • 11:53  着弾!RT @shinichitakaoka: 駅前ビルのキーパーソン?
  • 11:41  大阪駅前ビルを研究したいという学生。佐久間先生がキーパーソンを紹介してくれることになった。
  • 11:18  旅めがねを研究したいという学生。佐久間先生がキーパーソンを紹介してくれることになった。
  • 10:53  ゼミ。場所がわからず、四苦八苦。
  • 05:14  本日は潜入作戦断念。しょうがない。2時頃に出発できれば行ったけどね。またの機会を狙うが、近いうちに行ったる。
  • 04:22  泉佐野丘陵緑地では、センタ?施設設計のための現地の詳細なチェックをする。ロケーションを見極めて、風景づくり、場づくりを考えたい。
  • 04:19  すばらしい!RT @yamazakiryo: 体重が80.4kgに!ついに81kgを下回った!夢の70kg台まであと少し!!
  • 04:09  明日は午後泉佐野丘陵緑地の現地に行く予定。雨降らないでほしい。おねがい。
  • 04:02  さあ、帰って寝るど〜。明日も朝イチからゼミなのだ〜。
  • 02:59  でけた。あとMLに情報流さなきゃ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿