2011年5月31日火曜日

Mon, May 30 twitter

  • 23:16  まちづくりを仕事に。
  • 20:01  おっさんたちをバッサバッサとさばいてました。RT @yoshito_yama: ですか。 ま、度胸はあるので乗り切ったのでしょうね。 "@koichi_kana: 緊張してたな〜。RT @yoshito_yama: あ、チエちゃんによろしくお伝えください。
  • 19:55  緊張してたな〜。RT @yoshito_yama: あ、チエちゃんによろしくお伝えください。 "@koichi_kana: 近未来の都市計画教科書制作ミニ・ワークショップ。室崎千重さん&篠原祥さん。"
  • 19:23  近未来の都市計画教科書制作ミニ・ワークショップ。室崎千重さん&篠原祥さん。
  • 18:40  足が。
  • 18:03  WSへ。
  • 17:24  学生と話すのはいい。
  • 17:20  ラクロスをする学生と面談。福島区にショップがあるんだそう。
  • 16:55  学生面談。イマドキの学生気質。
  • 16:04  水都ランキング。できるかもしれない。予算ないので、他をあたった。理解してくれる人がいた。やりたいことのひとつ。
  • 08:26  生駒へ。
  • 03:15  ががーん。
  • 01:23  ♪眠れない夜と、雨の日には〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿