2011年5月13日金曜日

Thu, May 12 twitter

  • 21:32  なんのコトですか。RT @rossiiiii: @nakatani_noboru @koichi_kana 『女性を口説く時も、そうやろ?』と論文ゼミ中、男子学生に言う嘉名先生に対して、最近の男子学生には、大抵ピンとこないあの様子が、今でも目に浮かびます。
  • 21:12  みんな男前ばかりだ(女子含め)。まあ、しかしボクには及ばない。奥深さだけは負けない。それはともかく、明日の都市をみんな展望してる。実績の積み上げが効いてきた。あとは部局間連携。
  • 21:05  大事だから。RT @shinichitakaoka: 食い逃げについての考察。
  • 21:03  愛されてるね。スゴイ。
  • 20:59  盛り上がって解散。みんなやる気だ。
  • 20:53  枚土の人も帰ってきていた。
  • 20:49  じっくりお話しできてとってもよかった。つぎはあの人と話したい。
  • 20:12  テープ職人。賞賛。
  • 19:52  河川飲み会最高潮。ウラばなしが面白い。
  • 14:38  楽しみ!RT @shinichitakaoka: @skm_ystm @koichi_kana ありがとうございます。楽しみつつ、追い込んでくださいwww
  • 13:11  ゼミのヤマは事前の資料づくりじゃない。それはトレーニング、スパーリング。本番はゼミの時間。そこで一番疲れてるってのがオカシイ。試合前から結果は見えてる。負けても次につながればよし。ドロー目当ての徹夜は目も当てられない。本気でやるなら前日はしっかり寝ろ。頭を研ぎ澄ましてゼミに来い。
  • 13:03  ああ、美味いコーヒーが飲みたい。
  • 12:39  初回としてはこんなもんか。まあ、興味、関心領域の宣言のようなもの。ある人はいいんだけど、場所でも、テーマでも。自分を分析してみよう。
  • 12:33  ダッシュで阿波座へ。ゼミは6人で時間切れ。朝まで頑張ったのは知っている。だけど、ゼミ中寝るなって。こんなこと言わせるな。自分のことだけすればええというスタンスで都市は語れないよ。
  • 09:45  全体ゼミ。9人。
  • 09:25  さあ、がんばるぜっ。夜まで全力疾走。
  • 04:52  奥田がね、ボクと中谷さんのしゃべくり方が似てるって言うんですよ。なんでも恋愛に例えて話すと。そんなことないと思うんだけど。中谷さんとあんまりそういう話はしたことないですねえw。実は。RT @nakatani_noboru: @koichi_kana え、なんすかそれ?
  • 04:48  日曜夕方の打ち合わせが必要かどうか。そうならないほうがいいような、やったほうがいいような。そんな感じ。まあ、悩むようならやるべしですが。ディレクターのディレクションに期待。
  • 04:46  中谷ノボルさんとボクの語り口が似ているという具体的中味をやっさんに確認するのが東京ミッション。
  • 04:43  正直あんなにオーディエンスがいると思わず、びっくりしましたねえ。RT @shibayu_: このやり方だとメンバーの議論は深まるが来てくれた方々との交流はあまり深まらない。ま、本を書くためか。
  • 04:39  シャツに担々麺の汁が飛び散っているではないか。まあ楽しかったのでよしとしよう。
  • 04:37  今年、水都はものすごくパワーアップするぜっ。きっと。そんな気がする。
  • 04:33  夜明けのコーヒー。つーか、寝る前にコーヒー。予習完了。あとは質問するべし。
  • 03:43  濱本さん。がんばって。社長を的確に動かして。正念場だから。
  • 03:42  学生たち。バリバリあすのゼミに備えて打ち合わせ中。こっちは別の予習中。担々麺パワーで乗り切るぜ。ハーフじゃなくてよかったぜ。エネルギー全開。でも眠い。
  • 03:30  予習中。ふむふむ。
  • 02:54  オトナの嗜みを知るにはまだコドモだな。RT @shibayu_: 21:00まで待っていただければ懇親会ありです。その間にWGやってるので。あと想定は初学者ではないです。学生なら3年生から院生。RT @skm_ystm: 大人の方の研究会に参加。
  • 02:52  ただいま。昼間のような学生の密度感にびっくり。そう、明日は朝からゼミなのだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿