2011年5月3日火曜日

Mon, May 02 twitter

  • 23:46  がんばろうっと。
  • 23:40  阿部さん、いらっしゃ〜いの会終了。よろしくお願いします。
  • 18:37  井上章一美人論とか、東京いい店やれる店とか、江戸の下半身事情とか、いらないよな〜。もともとは、その時々の研究の参考として買ったものだが。都市計画の世界史は3冊もあった。
  • 18:31  基本的に整理できず、かつものを捨てないという性格。この際一気に捨てるぞ。いろんなものを。とりあえず学生にマンガ金正日入門をあげた。明らかに報告書のたぐいが多い。
  • 18:07  生協にMac Proの修理も出しに行った。ティッシュすらどこにあるかわからん。混乱状態。
  • 18:05  サイフが行方不明。目の前にあるダンボールの山のなかのどこかにあるはずだが…ほとんど荷物は移したが、まだ開封できないな。
  • 17:35  全然終わらない。
  • 16:36  予想どおり、あふれ出す。どーする、オレ。
  • 15:07  学生がへたってきたのでゴレンジャーパワー注入。レモンスカッシュ。時代は違うが盛り上がる。みんな観てるのねん。
  • 14:50  引越し祭り継続中。
  • 09:23  You can use as you like.
  • 09:21  どこまでできるか。
  • 09:16  マネジメントの守備範囲。
  • 03:06  一仕事。
  • 01:23  BOSS第2話。ようやく…
  • 01:18  山崎をロックで。しみる〜。
  • 01:03  自主練。 (@ RAMEN MARUCHO 千代田駅前店) http://4sq.com/msmLfb
  • 00:44  #nowplaying Smile by Elvis Costello, via @Osfoora
  • 00:20  電車まちのホーム。夜風が気持ちいい季節。雨上がりの匂い。ゆったりとした時間が流れてる。
  • 00:15  #nowplaying I Want To Talk About You by John Coltrane, via @Osfoora
  • 00:04  #nowplaying 悦楽編幸福論 by 椎名林檎, via @Osfoora
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿