2011年5月2日月曜日

Sun, May 01 twitter

  • 23:57  宿題の整理はしたかったな。記憶がはっきりしてるうちに。結構あったことは覚えてる。
  • 23:55  帰れないわけじゃない。駅でのんびりすればいいんだ。なんて前向きなオーレ。
  • 23:53  休日ダイヤ…(T_T)
  • 23:36  思い切って新しいの買うか12コア。しかし、引きつった財務大臣の顔が浮かんだのでやめよう。
  • 23:33  まあ、そこらじゅうにMacはあるんで仕事はできる。データさえ出せれば。昔は98Note、FDDの一太郎Dashで卒論書いてたんだから。最悪手書きでもできるんだしな。なんて前向きなんだ。オレ。明日は引っ越しだが、そのことは明日考えることにしよう。
  • 23:28  山ちゃん。飲みいこうな。ありがとう。RT @yoshito_yama: よかったです。 "@koichi_kana: 3時間かけ、ようやく起動できた。多分マザーボードのコントローラーチップが原因。HDDは無事だ。とりあえず、データを外付けHDDに移す。6時間だってさ
  • 23:27  授業関係のデータも出しとかないと。電子化も善し悪し。ハードコピー1枚は絶対出しておかないとまずい。Mac Proが修理の間どうするべ。
  • 23:20  ご飯食べてないことに気づく。おなかへった〜。
  • 23:19  3時間かけ、ようやく起動できた。多分マザーボードのコントローラーチップが原因。HDDは無事だ。とりあえず、データを外付けHDDに移す。6時間だってさ。最悪の事態は回避。これでGWに仕事はできる(笑)(泣)。
  • 22:23  あーーーーーーーーーーーーーーーつ。
  • 21:54  泣きたい。RT @yoshito_yama: 大変ですね。立て、立つんだ、ジョー、状態ですね。 "@koichi_kana: たちあがれ Mac Pro。起きろー。全部お前の中にあるんだからさー。今動いてる全てが。"
  • 21:47  こんな時間にこんなを。滑稽。情けない。笑いながら泣く感じ。連休にGenius BarにMac Proを持ち込むか。
  • 21:24  スーパーブルー。
  • 20:23  引越しの手順を考える。手順だけ…
  • 20:14  たちあがれ Mac Pro。起きろー。全部お前の中にあるんだからさー。今動いてる全てが。
  • 20:09  やはり不調だ。これは修理に出さないと。母艦不在はキツイ。
  • 19:58  Mac Pro が調子悪し。とりあえずディスクユーティリティかけたいのだが、それもかなわない。しばらく待つか。
  • 19:56  まだまだ定まってないな。全体のコンセプトと、それぞれ。
  • 19:18  Listening to "真夏の果実" by サザンオールスターズ ?
  • 19:12  Listening to "チャコの海岸物語" by サザンオールスターズ ?
  • 15:14  @skm_ystm @takedashigeaki 知的冒険中。遭難しそうだ。無事帰還できるか。  [in reply to skm_ystm]
  • 12:53  ポーション
  • 12:29  よく寝た。さあやるぞ。
  • 12:18  ハッシュタグつくりましょう。RT @kutsunahiroki: 寝た子を起こして、一緒に遊びましょう。 RT @tak_mat: まだ眠ってる水辺RT @tak_mat: どんどんやりましょう!! RT @koichi_kana: 水辺ランチ、水辺ナイト、水辺ピクニック。
  • 01:13  水辺ランチ、水辺ナイト、水辺ピクニック。どれもOpen Doorなんですよね。こういうの大事ですね。RT @kutsunahiroki: やるよっ。 RT @takedashigeaki: 水都大阪 水辺ピクニック というのはどうだろうか。
  • 00:51  おつかれさまでした。次の展開にワクワクしてます。RT @yamazakiryo: ちょっと長めの会議ですw。 RT @sunamn @yamazakiryo 10時間とか大変ですね。シャレットワークショップってやつですか?
  • 00:49  おっ、いいねー。RT @takedashigeaki: 水都大阪 水辺ピクニック というのはどうだろうか。
  • 00:47  カンヴァスとの連携がとっても大事なことだと思えてきた。忘れないようにしよう。伝えなきゃ。
  • 00:45  ありがとうございました。すごいネットワーク。迫力満点でした。RT @hideizu: @koichi_kana @takedashigeaki 暑苦しい張本人です。。12時間ぶっ続けの会議、ひさびさでした。今日は牛丼がまんしてで帰りましたよ。
  • 00:43  今日こだわったのは、プラットフォームにつなげること。その一点。だから、地域とのつながりは欠かせない。クオリティーの高いプログラムや次につながる社会実験、やる気ある人たち舞台に出すことに加え、地域も巻き込んでいく。彼らが水辺の生活のヘビーユーザー、リピーターになれば、風景が変わる。
  • 00:23  @takedashigeaki まだ見ぬ5人の必殺技がありますよ!もうすぐ見られる。楽しみです。エアー積木の100倍の破壊力だ。  [in reply to takedashigeaki]
  • 00:05  赤と緑だけにできるペア必殺技なのだ。周囲の気温を暑くする。暑苦しさでやられてしまう。敵ならず味方も戸惑う効果がスゴイ。ただ、エネルギーを大量に消費するので、帰りに牛丼をたべてしまうのだ。RT @takedashigeaki: これか!エア積み木!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿