2011年5月29日日曜日

Sat, May 28 twitter

  • 18:50  さて、打合せ。
  • 16:24  棒読みな感じがGood。
  • 14:49  吉崎、福井、笹尾にダメ出しされるも、一応合格らしい。三回笑いをとり、一回ええ話。全部アドリブ。
  • 14:07  サプライズ?いや、そうでもないか。
  • 13:53  古民家リノベーション。
  • 13:20  やっさん。 http://instagr.am/p/E0BY1/
  • 13:01  みんなに聞くと2-3分とかいう。短くするよ。
  • 12:30  懐かしい面々。
  • 11:34  あの人の気持ちがなんとなくわかる気がする。
  • 11:30  明治チョコレート。
  • 11:16  死ぬ気で勉強する気があるのか。
  • 11:13  浮ついた議論はもういい。
  • 10:39  いろいろありがとうございます。RT @takedashigeaki: @koichi_kana まったくお役に立たないと思いますが。
  • 10:36  一睡もできなかった。何故かわからない。
  • 10:30  何分ぐらいしゃべるもんなのか。
  • 06:23  なんなんだろな。
  • 04:52  つぎはエサやりの習性について語ろう。RT @skm_ystm: 王子のダークサイドを垣間見る。そのことで王子像が陰影を帯びより立体的な魅力を持って立ち現れる。…とつぶやいてみる、王子みたいなことを。
  • 04:51  これでいこう。
  • 04:46  いざとなれば歌うか踊るかしかねえ。
  • 04:40  これもなにかのお導き。
  • 04:27  深イイ話とか見とけばよかったなあ。見たことないし。
  • 04:20  これは難しい。そんな人いない。ってことは勉強すんのか。オレ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿