2011年5月21日土曜日

Fri, May 20 twitter

  • 23:53  起業する後輩たち。がんばれ。応援します。
  • 23:49  高松の庁舎の計画。局長がユニークな人だった。よく通ったが、仕事前に市内でうどん。仕事後に屋島までタクシーでわら屋で釜揚げ。そのあと麓の一鶴でおやとひなを食ってた。
  • 23:43  みんながんばってるな〜。いろんな世界で。
  • 23:39  きみどり会。
  • 23:31  グルメ民宿はまもと。
  • 23:11  終了。
  • 21:22  大阪は北新地と心斎橋にあります。以前高松で仕事してやみつきになりました。RT @kurakata: おっ、西梅田にもあるのですな。この間、横浜で行きました? RT @koichi_kana おやとひな (@ 一鶴) http://4sq.com/jFo38C
  • 21:20  ひな、おや、ひな、おや。さすがに限界かな。かなりくどい。
  • 21:05  うすたまかっともむ。
  • 21:01  もとい、ハンドルネーム。
  • 21:00  コードネーム。
  • 20:16  おやもうまい。しかし、四国よりマイルドな気がする。
  • 20:05  ひな http://instagr.am/p/EeGRt/
  • 19:53  おやとひな (@ 一鶴) http://4sq.com/jFo38C
  • 15:47  エサ次第。RT @takedashigeaki: 大変忙しいイルカさんに大変細かい芸を仕込んで頂いている。調教師冥利に尽きる。
  • 13:01  Mac Pro 修理から戻る。ロジックボード交換。新しい別のパソコンとして認識されてしまうので、MobileMeやらiTunesやらパスワード関係が全て再入力しなければいけない。メールもめちゃくちゃ溜まってる。面倒なことこの上ない。パスワード多すぎで覚えてないもの多数。
  • 02:17  玄関から中に入ればそれは進歩。
  • 01:22  ラムトニック。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿