2011年5月7日土曜日

Fri, May 06 twitter

  • 23:57  アートカフェの今年の展開企画もまとめないと。新たな展開、飛躍を目指して…結晶化。おぼろげながら見えてきたと思う。コモンズとは何かということ。すごい場所になりそうだ。
  • 23:43  学生から嬉しい言葉。これからもさらに頑張ります。
  • 23:38  原稿続々届き出す。
  • 23:32  しまった。Twitterに夢中で電車乗り過ごす。
  • 23:29  あると思います。よろしくです。RT @yamamoto_hiromi: 今日のランチはやっと同じビルにしてやっと会えた^^ 嬉しい45分でした。 水都は海へ向かうという。水の流れの様に海へ。 私にも何かできることはあるだろうか。
  • 23:26  岸くん。福林くん。
  • 23:24  盛り上がって解散。学生の夜は続きそうだが、大人は退散。今年も研究室は元気です。
  • 21:34  飲み会最高潮。
  • 21:15  滋賀県立大学は1〜4回生まで製図室が完備されているんだそうな。すげー。
  • 19:35  旅行とかいきたいなあ。全部仕事と引越はいとかなし。いいなあ。
  • 19:30  和歌山も忘れてはいけなかった。シンクタンク時代とはケリをつけた。
  • 19:28  もうでも燃え尽きた感じ。まだ山のように残ってるんだが。
  • 19:25  着々と原稿が進んでいる @skm_ystm さん。もうすぐできる!?ところで、編集者によって進め方って全然違うということも分かった。
  • 19:23  恩師の処女作も発見。卒論が出版されたという幻の一冊。
  • 19:09  今日は学生と飲みにいく。それまでにどこまでできるか。
  • 19:08  ところで、昨夜はこれをいただきました。さっぱりしたお味。 http://lockerz.com/s/99180255
  • 18:20  白い服着てくるんじゃなかった。結構高かったに。うす汚れてしまった。
  • 18:17  こりゃ土日も出撃だな。まだ全然だ。
  • 18:16  それ、ヤバいね。仕事でもお誘いでもw。RT @shinichitakaoka: 金曜日の夕方6時にかかってくる電話。
  • 17:45  私の人生を変えたメールのプリントアウトとか、感慨深いものも見つかった。忘れてたな。初心に帰ろう。
  • 17:45  よけいひどくなっているのは気のせいか。収拾がつかなくなってきた。
  • 17:08  設計図を残してあるのだが、量が多い。初期から変更図まで全部とってある。どうするかな〜。
  • 16:38  どんだけ新幹線、JR特急、飛行機、高速バスのお世話になったか。レンタカーもよく乗った。ご当地グルメも楽しみだった。某町では町会議員さんお手製のマムシ酒とゆで卵で夜を明かしたこともあった。店が早く閉まるので、みんな家飲みだった。70過ぎた爺さんだったが手強かった。
  • 16:31  多分、私あたりが大都市郊外の大規模ニュータウン開発を担当した最後の世代。バブル崩壊で日の目をみなかったプロジェクト数知れず。むしろ、バブル崩壊後の事業再生プランとかが多かった。淡路島、りんくうを忘れてはいけなかった。
  • 16:28  大飯町に泊まる企画、まだ実現してないことを思い出した。高松生まれの高松高校出身の高松君に言わないとだな。さて、戻ります。
  • 16:26  個性ある地方都市で仕事をさせてもらったのは、ホントいい経験になった。
  • 16:23  URにも大変お世話になった。シンクタンク時代は住宅・都市整備公団、都市基盤整備公団。その後、都市再生機構になった。いろいろ面白いことを一緒に考えた。
  • 16:21  米原、岩国、高松、境港、大飯、尾鷲、佐世保、小野、東播磨、国文、千里、堺、羽曳野、北ヤード、大阪湾ベイエリア、尼崎臨海、京都、金沢、姫路、智頭...私が仕事した場所の数々(都市マス、総計など都道府県、市町村計画は除く)。実は大阪市内が非常に少ないのであった...
  • 16:14  引越を機会に過去の報告書を整理中。もう全く見ない身体になったな。
  • 16:12  一鶴は覚えてる。オヤとヒナ。
  • 16:09  シビックコア。懐かしい響き。どこかで聞いたコトバ。
  • 14:26  URP/G-COE 編集会議。訂正。
  • 14:00  CCS編集会議。
  • 13:16  さあ、やるぞ。
  • 12:44  学生のおかげで大物搬入成功。感謝。
  • 09:59  大阪市職員採用説明会(建築職)。公務員志望の学生は是非参加してください。生科と合同開催します。
  • 09:56  今日は学生部屋の整備が主体。あまり迷惑はかけられない。少しだけ頼んだが、あとは自分で。
  • 09:53  あとひとつ大物を運び込むお願いをした。
  • 09:33  メールの量にびっくり。がんばって返します。
  • 09:19  2限は都市史。昼からジャーナルの編集会議。その合間をぬって、部屋の整理。2つほど大仕事を思いついた。なぜ思いついたのか。今日できるだけ終わらせる。
  • 08:12  黄砂の影響か、鼻呼吸できず。
  • 01:07  ジャスティス。
  • 00:04  大日本人を観る。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿