2011年5月14日土曜日

Fri, May 13 twitter

  • 23:55  渋谷の取り組みもプロジェクトの連鎖。企業参加と商業者、市民とまちづくり団体のそれぞれが参加できる土台。つまりプラットフォーム。連携の渦をつくる。できる。
  • 23:47  袋が大事。がんばれ〜。
  • 23:41  サンキューね。楽しかったよ〜ん。学生には秘密のボク。晒したかな。RT @rossiiiii: @koichi_kana ぼく、ドラえもん。 じゃなくて、本日はありがとうございました。目からウロコが落ちすぎて、生まれ変わりました。 これからも何卒面白いことしたいでございます。
  • 23:37  10000人でつくる水都。人数が少ないと言われたこともあるけど、意味は10000人のボランティア。参加する人も楽しみに、くる人もワクワク。そんな仕組みをデザインするプラットフォームをめざす。
  • 23:32  静岡の大道芸ワールドカップ。ボランティア5000人で運営。感動。新しいモデルはできつつあるんだ。大阪でもできるはず。
  • 23:28  今日はナイキ・パークを含め渋谷の活性化に取り組む方々の話を聞いた。先進的な企業とまちづくりはつながっている。大阪でも頑張りたい。頑張れる。
  • 23:22  ピクニック・オールナイト。
  • 23:20  ピクニック・ホテル。RT @takedashigeaki: ピクニック-マラソン
  • 23:07  聞いてみる。RT @takedashigeaki: 翌週29とかいかがでしょう? RT @koichi_kana それが何かw?じゃあいつがええねん。RT 22は都市計画学会関西支部の20周年式典 RT @koichi_kana 伊藤さん。10/22-23仮抑えしてもらったよ。
  • 22:52  20周年ピクニック企画with水都を通す次世代であって欲しい。僕は旧世代だし〜。
  • 22:47  今宵は心水(もとみ)。宮崎の名作芋焼酎。楽しい時間。と、もう大井町。いと速し。
  • 22:44  渋谷から新木場が直通という価値観が咀嚼できず。便利だけど。南海と京阪が直通なかんじ。
  • 22:41  りんかい線とやらで渋谷から大井町へ。これは猛烈に便利だ。
  • 22:39  それが何かw?じゃあいつがええねん。明日も会うから。聞いとくよ。RT @takedashigeaki: 22は都市計画学会関西支部の20周年式典ですね。。 RT @koichi_kana 伊藤さん。10/22-23仮抑えしてもらったよ。ピクニックするよ。
  • 22:37  ドラえもんの仲介で、楽しい時間。何故か芹沢さんも。結論は、ドラえもん、おめでとう。がんばれやっさん。
  • 19:13  24人。
  • 19:11  最終回終了。残念だが、2周目も楽しみ。
  • 18:43  明日のお弁当は自信アリだそうです。RT @kinoshitakeshi: @koichi_kana おつかれさまでした。小山さんからフォローされましたw
  • 18:41  1830で閉まってた。しまった。 (@ みやしたこうえん) http://4sq.com/iz7X8o
  • 18:16  伊藤さん。10/22-23仮抑えしてもらったよ。ピクニックするよ。
  • 18:12  最終回やんか。
  • 18:05  東横線も久しぶり。
  • 17:53  ようやく終了。時間が読めなかった。ひっさしぶりに渋谷に向かう。長いこと行ってないが、学生時代はホントよく行った。懐かしい場所。
  • 17:04  第120回 大阪市立大学ボート祭 5/21-22 毛馬桜之宮公園 http://bit.ly/mQTesg
  • 17:00  了解です。RT @kutsunahiroki: ぜひ、お願いします。 RT @koichi_kana: 日曜夕方の打ち合わせが必要かどうか。そうならないほうがいいような、やったほうがいいような。そんな感じ。まあ、悩むようならやるべしですが。ディレクターのディレクションに期待。
  • 16:57  2人少ないのはつらい。
  • 15:49  4月から。ボクも同じことをした。RT @skm_ystm: 出張書類はいつからこんなにめんどくさくなったのだ??
  • 15:48  手ごわいなあ。長引きそう。
  • 12:47  天城越えの地。思い出しちまった。
  • 12:42  埋まってる @ 東京工業大学附属図書館 http://instagr.am/p/ELR9-/
  • 12:35  何かできてる。図書館 @ 東京工業大学附属図書館 http://instagr.am/p/ELRHB/
  • 12:18  精養軒のお弁当。
  • 09:46  よく寝た。京都も新横浜も気づかず、よく品川で起きたなあ。
  • 09:45  大井町から大岡山へ。
  • 07:06  東京へ。朝から学会の会議。間にあってしまうのね。今日は久しぶりの東京泊。
  • 05:35  すみません。アップ中にうとうとしてしまいました。送りましたので、よろしくお願いします。RT @takedashigeaki: @koichi_kana そのデータはかのデータでしょうか。
  • 04:38  さあ、東京に行こう。
  • 01:49  データアップロードちう。
  • 01:29  ちゃいますから。RT @nobuo_ikoma: あ、その食い逃げでしたか。 RT @koichi_kana: なんのコトですか。RT @rossiiiii: @nakatani_noboru @koichi_kana 『女性を口説く時も、そうやろ?』と論文ゼミ中、
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿