2011年5月18日水曜日

Tue, May 17 twitter

  • 21:20  久しぶり。どうしても自主練したい気分。 (@ 天下一品 北新地店) http://4sq.com/itZx3T
  • 21:14  うっ、名人伝はもう閉まってたか。
  • 20:53  社会学、生命学、医学、経済学、工学などなど多彩な受講生。社会人の人も参加。という「大阪のまちを探検する」大学コンソーシアム大阪単位互換授業。
  • 18:48  考えるヒマもなく、非常勤の授業へ。いまのボクにはそれぐらいがいい。久しぶりの感覚。
  • 16:31  いただきました。ありがとうございます。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana ちょっと容量の重いデータを送りましたが無事届いていますか?
  • 15:53  委員会での議論、質問は相当問題意識を共有しているように感じた。みな次の展開を求めてたんだなあと。
  • 15:49  慌てて大学に戻る。
  • 15:46  ってか、もう忙しいんだが。連休返上、週末、がんばった皆さん、事務局の皆さん、ありがとう。そして、これからもよろしく。
  • 15:39  Dチームの提案が承認。いい意味で前向きな質問、意見は頂きましたが、みなやりましょうといってくれました。コミュニティデザインも質問は多かったけど、Dチームの説明を聞いて、皆さんそれやりましょうとなりました。さあ、忙しくなるぞ。
  • 13:59  水都賑わい創出実行委員会
  • 10:32  1限終了。今日は夜9時まで全く隙間がない。
  • 08:14  朝仕事。もう朝しか残ってない。
  • 01:34  まちづくりは信頼が大事。信頼を壊すようなことをしてはいけないが、ちゃんと話もしないといけない。
  • 01:31  学会論文はつまらないというわけではない。すごい論文もある。数は多くないが。
  • 01:24  浅いところがあるな。
  • 00:53  依頼があったので、本の企画を考える。いろんなしがらみを超えて、書きたい本の企画を考えてみる。ボツでもかまわない気持ちで考えよう。
  • 00:47  Honesty is such a lonely word Everyone is so untrue Honesty is hardly ever heard And mostly what I need from you
  • 00:45  中2の時、担任の英語の先生が授業で使った曲。英語の名曲の歌詞を説明するという授業。これがボクの洋楽の入口だった。あとはビートルズなんかもあった。学生が英語を理解したいと思うように工夫する先生だった。Listening to "Honesty" by Billy Joel ?
  • 00:42  ハーフは潔くなくて後悔するぞ。RT @mataikatogi: ハーフカレーの誘惑に負けそう。
  • 00:11  Genius のチョイス。なつかし〜。Listening to "New York State Of Mind" by Billy Joel ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿