2011年5月4日水曜日

Tue, May 03 twitter

  • 18:12  マンガリッツァ。
  • 17:22  エルセーヌキックってなんだ?
  • 16:31  だんだん昨夜の記憶がよみがえってきた。引越しで荷物運びばかりして、ノドが乾いて結構飲んだ。誕生日前日で気分がえらいハイになった。実は昨夜は京都に来られた阿部先生の歓迎会。いきなりディープな大阪をさらしてしまったやないか...「5.2土佐火鉢の変」と名付けた。どないやねへん。
  • 16:17  ボクはこの際、思い切って捨てれば、なんとか収まりそうですね。よかったっす。
  • 16:16  業務連絡。赤崎先生の書類があふれてます。廊下の段ボールとあわせ、C511の可動書棚を1面フル活用してください。6日でOKです。路地の研究はしているものの、廊下への溢れ出しが許されるものではない。
  • 16:14  赤崎先生から都市計画研究室は扇町以来、研究室のテーマカラーは赤なんです。と言われてしまった。扉の色は塗り直しか...いたくお気に召さない様子。建築計画はオレンジなどと、すべて決まっているらしい。
  • 16:11  パソコン使えるようになった。ネットワークも設定完了。まだダンボールは散乱してるが、とりあえずは仕事できる。原稿を書かなきゃ。
  • 14:56  ようやく電気系にうつりだすも、マウス、キーボード、ディスプレイのコンセントがみつからないわ〜。
  • 14:54  いつも使ってるBritaの浄水器が冷蔵庫に入らない。冷蔵庫交換しよ。
  • 14:26  50*50*600 角材2本用意する。
  • 14:10  キーボードはどこかいな〜。一事が万事こんな感じ。
  • 12:40  さあ、始めよう。
  • 12:37  合鍵で開いた。よかった。しかし部屋はダンボールまみれ。いっきにテンションダウン。
  • 12:15  自主練。動く看板の店。 (@ とんこつらーめん 双葉) http://4sq.com/jFUzZ1
  • 12:02  馬場と猪木が握手し、久しぶりにBI砲が再結成され、蝶野と藤波コンビに勝つというのがメインイベントだ。夢の中。
  • 11:55  昨夜はダイナマイト四国がバルセロナで戦う夢をみた。勝ち負けまではわからなかった。
  • 11:23  合鍵の修正に。作ったけど開かないのであった。今日には仕事できるようにしないと。
  • 11:12  #nowplaying 傷だらけの天使 by 井上堯之バンド, via @Osfoora
  • 11:05  #nowplaying Tetsujin by Don Davis, via @Osfoora
  • 00:59  ありがとうございまーす。RT @onaishiho: おめでとうございまーす(^O^)/RT @takedashigeaki: @koichi_kana はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜 はっぴば〜すで〜とぅ〜〜う〜ゆううう〜(浜田省吾のモノマネ風)
  • 00:58  43歳の春なのだ〜。ありがとう。RT @takedashigeaki: @koichi_kana はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜 はっぴば〜すで〜とぅ〜〜う〜ゆううう〜(浜田省吾のモノマネ風)と、時間きっかりに送ったつもりが送れてなかったこの悲しさ。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿