2011年5月28日土曜日

Fri, May 27 twitter

  • 18:06  ご協力お願いしてきます。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana すみません、諸事諸々のため欠席します。>博労町。
  • 17:58  博労町三休橋。心斎橋、本町、長堀橋、堺筋本町、どの駅からも同じ距離。よって、心斎橋から行こう。
  • 17:50  定型がない。だからいい。
  • 17:46  時間ないな〜。
  • 15:52  こんな気分のときもある。
  • 15:27  トカゲのおっさん。
  • 15:23  うーん。知恵を借りたい。
  • 13:22  仮説を立ててみたんだが。次回ぶつけてみたい。RT @takedashigeaki: ちょっとちょと。。。 @skm_ystm さん! RT @koichi_kana 久々に@skm_ystmさんとお昼ごはん。武田重昭研究会と化した。さらに深堀りすることになった。
  • 13:15  最近のベスト豚はマンガリッツァ。ハンガリーの国宝豚。イベリコ豚と似ていてコクのある味。
  • 13:12  久々に@skm_ystmさんとお昼ごはん。武田重昭研究会と化した。さらに深堀りすることになった。
  • 01:17  やっと眠れる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿